« さようなら歌舞伎座 | トップページ | アトムくんカラー生活もなれた頃 »

勝手にジュジュちゃん特集

一昨日、アトムくんは無事に抜糸も終わり、とっても元気になっています。
連休中の出来事なども色々ありますので、可愛いアトムくんの様子もまた更新していきますのでしばらくお待ちをwink

連休中、Mikoさんお預かりの、チワワ♀ジュジュちゃんに会う機会がありました。
可愛い写真がたくさん撮れた(と自分では思っているcoldsweats01)ので、これはぜひ皆さんにも見ていただきたい!

ってことで、勝手にジュジュちゃん写真集です。

Dscn8096_2

ねっ、ジュジュちゃん可愛いでしょheart04

仮ママMikoさんを見つめるジュジュちゃん。
Dscn7989_2

撮影成功写真、全部載っけちゃいますhappy01

Dscn8001_2

Dscn8024_2 Dscn8030_2 Dscn8038_2 Dscn8080_2

ジュジュちゃんも里親さま募集中です。

ジュジュちゃんのプロフィールはこちら (←クリック)
ブログはこちら (←クリック)

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてはこちらから。

|

« さようなら歌舞伎座 | トップページ | アトムくんカラー生活もなれた頃 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34556619

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にジュジュちゃん特集:

« さようなら歌舞伎座 | トップページ | アトムくんカラー生活もなれた頃 »