« 勝手にジュジュちゃん特集 | トップページ | 本当は遊びたい? »

アトムくんカラー生活もなれた頃

たまった写真を公開します。

手術後のアトムくんのエリマキカラー生活をご紹介。

術後は、もういい加減元気だしなよ・・・と言いたくなるくらい凹んでいたアトムくんですが、GWの始まる頃には、首回りのカラーもあまり気にならなくなったのか元気を取り戻していました。

って、もうそろそろ抜糸の頃ですcoldsweats01

フリマで購入したベッドでも上手に寝ています。

Dscn7889

お散歩も元気に行けるようになりました。

ウン○のポーズで失礼しますsweat01

Dscn8098

Dscn8102

術後で大きく変わったこと。

オシッ○のポーズが足を上げなくなりました。

マーキングがなくなったからか、おトイレの回数も大幅に少なくなり、室内ではほとんどしなくなってしまいました。

手術前は、レオンが室内でしているからか、その臭いでトイレを認識していたのでしょうか。

ほぼミスなしでシートめがけてしていたのですが、術後室内でしたのは数回のみ。

その内一回は思いっきり違う場所でしていましたdespair

これから里親さまの元に行ってからもどうなるか分かりませんが、最初は大目に様子を見て頂ければ、と思います。

我が家でも、食後に誘導したりといったことは続けて様子を見ていきます。

そして抜糸も連休中の5月4日に完了しました。

今はすっかり元通りの元気なアトムくんです。

********************************************

4月末、農園の様子。

今シーズンも農園を借りることが出来て、野菜作り継続中ですbud

今年は4月が寒くて、野菜も高かったですが、生育も本当に遅くて。

スナップエンドウは失敗しましたsweat02

まだ時間はかかりますが、収穫が待ち遠しいです。

Photo

|

« 勝手にジュジュちゃん特集 | トップページ | 本当は遊びたい? »

アトム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/34574532

この記事へのトラックバック一覧です: アトムくんカラー生活もなれた頃:

« 勝手にジュジュちゃん特集 | トップページ | 本当は遊びたい? »