« アトムくん、正式譲渡のご報告 | トップページ | 2つの里親会 »

センターよりマルチーズ2頭引き取り

【6月24日】
多摩センターよりマルチーズ♂2頭、引き取りがあるとの情報。

この日は「サッカーW杯、日本VSデンマークを見るために早く帰ろう!」
とのありがたい(?)会社からの配慮で、いつもより1時間早く帰る事が出来ましたのscissors

要するに、早く寝て早く起きてサッカー見れば、翌日の仕事にも差し障りがないだろうとの、会社からの配慮です。

私はいつも通りの時間に寝て、いつも通りの時間に起きましたがwink

ちょうど、マルチーズ君達の協力病院到着時間にピッタリだったので、私も立ち会わせて頂きました。

マルチーズくん、その1
Dscn8282

マルチーズくん、その2
Dscn8304

実は、1頭お持ち帰りしています。
詳細はまた後ほど。

|

« アトムくん、正式譲渡のご報告 | トップページ | 2つの里親会 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35490209

この記事へのトラックバック一覧です: センターよりマルチーズ2頭引き取り:

« アトムくん、正式譲渡のご報告 | トップページ | 2つの里親会 »