« マルチーズ君の事 | トップページ | みんなで診察 »

にゃみりー譲渡会 〜子猫まつり〜

【6月27日】
CATNAP事務所にて、にゃみりー譲渡会がありました。

napoponさんが保護した、黒猫クロちゃんが参加するので、私も応援団としてご一緒させて頂きました。

クロちゃん、やっと会えたね〜
(参考記事はこちら


ちょっとかなり緊張していたクロちゃん。
おトイレに引きこもっていましたcoldsweats01

何枚撮っても実物のクロちゃんと違うお顔になっちゃうのbearing
Dscn8333

「なんで〜??」の私に、にゃみりー家長のかにさん から、
「フラッシュをたかない方が上手く写る」とのアドバイス。

どれどれ、
Dscn8379


本当だ〜note
やっと、実物に近いクロちゃんが撮れましたhappy01

瞳孔のひらき具合や、シッポの位置で緊張の度合いがわかるそうです。
(クロちゃんは最初から最後まで緊張しっぱなしsweat01

でもね、クロちゃん、遠方から会いに来て下さった方がいらして、なんと、トライアルが決定しましたshine
クロちゃん、napoponさん、おめでとう。
遠くて大変だったけれど、参加して良かったね。
そして、クロちゃんの個人保護を決心してくれて、本当に良かった!
トライアルが無事に終了しますように。

この時期、にゃみりーでは沢山の子猫が保護されています。

生まれたてで保護される子も多く、残念ながら命を落としてしまう子もいます。
生と死の境目は保護された時の状況も大きく影響するとか。
どうかむやみに生まれないようにして下さい。
生まれても捨てちゃえばイイや〜な考えは絶対に止めて下さい。
大切な命です。

里親会デビューを迎えることの出来た、ラッキーなニャンコ達です。
お名前わからなくなっちゃった子もsweat01
主に写真だけ貼っておきます。
気になる子がいましたらこちらへGO!

Dscn8330

この子はクロちゃんのお隣だったから、りんちゃん。

Dscn8332

Dscn8338

Dscn8345

アラレちゃんです。(親しみのあるお名前だったので覚えてた〜)
多分、元気な女の子になると思いますhappy01
Dscn8352

Dscn8353

サンダーくん。

Dscn8365

新御三家。 秀樹くん、ひろみくん、五郎くんcat

Dscn8366

Dscn8370

Dscn8374

とっても貫禄のあるアローくん。

Dscn8376

Dscn8382

Dscn8386

Dscn8387

Dscn8388


来場者さんに抱っこされてhappy01
ちゃんと営業活動もしています。

Dscn8390

Dscn8391

ご支援品も沢山頂きました。
差し入れのサクランボやケーキなど、美味しく頂きました。

アットホームでとっても居心地の良い譲渡会です。
また機会があったら行きたいなhappy01

◆第36回にゃみりー。猫の譲渡会ご報告◆

プチフリマ売上=11310円

募金&にゃみりー。カレンダー売上=15000円

計26310円は全てCATNAP保護犬猫の医療費になります

皆様ありがとうございました。

沢山の猫さん達がお家を探しています。

猫の里親募集 その1 その2

宜しくお願いします。

|

« マルチーズ君の事 | トップページ | みんなで診察 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35570726

この記事へのトラックバック一覧です: にゃみりー譲渡会 〜子猫まつり〜:

« マルチーズ君の事 | トップページ | みんなで診察 »