« アトムくんトライアル 〜前日のこと〜 | トップページ | アトムくん、トライアル中 »

アトムくんお届けの日

6月6日、アトムくんお届けです。

お見合いから3週間、アトムくんの到着を首を長〜くして待っていて下さいました。

ご家族はお父様とお母様、高校生のお姉ちゃんの3人家族。

お家の周りには自然も沢山。
とっても良い環境です。

Dscn8218

家族写真を撮っていて気が付いたこと。
アトムくんのお顔が、とっても落ち着いているのです。

こちらはお見合いの時の写真。
Dscn8143

何だか「緊張〜dogsweat01」ってお顔に見えませんか?

アトムくんも何か感じるものがあったのかもしれません。
「本当のお家、ボクの家族」って。

アトム「今日からここがボクのお家。」

私「ずいぶんリラックスしているね」

Dscn8215

先住ネコさんのルルちゃんも、様子を見に来ました。

Dscn8207

この後2Fに上がって行っちゃったきりですが…
事前のお話しでは、お客様が来ると隠れちゃう事が多いと伺っていたのですが、お見合いの時もお届けの時も出てきてくれたから、ルルちゃんも何か感じるところあるのかもしれません。

アトムくんの事ヨロシクね。


お昼に焼き立てのパンや新鮮な空豆、他、たくさんご馳走になりました。

Dscn8212

手作りのデザートまであって、パンはお土産にも頂きました。
美味しかったです。
キレイなガーベラとお野菜もお土産にご用意頂き、お心遣い
ありがとうございました。

事前に、アトムくんの性格のこと等よ〜くお話しして、当日も何度も色々と念をおす私。
アトムくんはセンターにいた時、我が家に移動してすぐの時、とっても警戒していました。
臆病な性格なので、慣れるまでむやみに手を出さないで下さい。
臆病な性格の子は、ついうっかり怖くてお口が出てしまうことも考えられます。
アトムくんの方から近寄ってくるのを待っていて下さいetc…って。

私の想像していたトライアル初日のアトムくん、
置いて行かれちゃったと思って落ち込むだろうな…
しばらくはケージに入ったっきり出てこないかも…

実際のK様宅でのアトムくん、
私の心配は何だったの??ってくらい、初日から馴染んでいたそうです。

あ〜良かった、ってホッとしつつも本音では少し寂しいweep
でも良かった。
それだけ安心しているってことでしょう。
早々にパパさんのお膝に乗ってきたりしたそうですhappy01

お別れ前のアトムくん。
Dscn8226

お散歩に出てもらって、ちょっと離れた所に行ってもらっている間に、そっとさようならをしました。

トライアル中のアトムくんの様子、度々メールを頂いています。
心配する事なかったですね。
とっても楽しく過ごしているようです。

トライアル期間はまだ折り返し。
あと少し、皆様に良いご報告が出来ますように。

お見合いに続いて、お届けもMikoさんに同行して頂きました。
こちらのブログでも時々ご紹介していたジュジュちゃんも12日からトライアルスタートです。
ジュジュちゃんのトライアルも無事に終了しますようにshine

|

« アトムくんトライアル 〜前日のこと〜 | トップページ | アトムくん、トライアル中 »

アトム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35204936

この記事へのトラックバック一覧です: アトムくんお届けの日:

« アトムくんトライアル 〜前日のこと〜 | トップページ | アトムくん、トライアル中 »