« 野菜の収穫と久々の石鹸作り | トップページ | センターよりマルチーズ2頭引き取り »

アトムくん、正式譲渡のご報告

6月6日よりトライアル中のアトムくん。
2週間のトライアル期間を無事に終了し、里親さまより正式譲渡のお申し出を頂きました。

とってもお利口さんに過ごした2週間だったそうですよscissors
100619_123201

トライアル期間も終盤の頃、先住ネコさんのルルちゃんが、やっと1Fのアトム君のいるお部屋にも降りてくるようになったそうです。
お互い知らん顔みたいですがwink

現在アトムくんは、ママさんと遊びながら輪くぐりをするレッスンをしているとか。
とっても頭の良いアトム君のことですから、
きっと、これからも多くの事を学んで、益々お利口さんに成長していく事でしょう!

私からの願いはあと1つ。

ちょうど3ヶ月前の今頃、センターの片隅で怖くてガタガタ震えていたあの頃の事。
元飼い主に、「噛むから」と言われてセンターに持ち込まれてしまったあの日の事。
全て忘れて、安心して幸せに暮らしていってほしい。
それだけです。
(注:元飼い主申告とはまったく違って噛む子ではありませんでした。)

ママさんからのメールに、「可愛いアトムを家族にできて幸せです。」とありました。
何よりも嬉しい言葉です。
これからもアトム君とご家族に楽しい幸せな事がたくさんありますように!

今回もまた、沢山の方達に支えて頂き、アトム君の預かりをする事が出来ました。

アトム君のレスキューに関わって頂いた皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございました。

アトム君には複数のご希望を頂きました。
お気持ちに添えなかったご家族にも、アトム君にお気持ちを頂いた事に感謝を申し上げると共に、どうか素敵な出会いがありますように、お祈り申し上げます。

まだまだ沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。

犬の里親募集 1
犬の里親募集 2

猫の里親募集 1
猫の里親募集 2

成犬・成猫から一緒に暮らしてもちゃんと懐きます。
アトムくんも、他の仲間達も、沢山の子達が成犬・成猫になってから本当のお家を見つけました。
子犬や子猫からでないと懐かないなんて、そんな事はないことは、皆が証明しています。

犬猫と暮らしたいと思ったら、譲渡という選択肢を思い出して下さいね。

|

« 野菜の収穫と久々の石鹸作り | トップページ | センターよりマルチーズ2頭引き取り »

アトム」カテゴリの記事

コメント

アトムくん、おめでとうnote
keikoさん、お疲れさまでした!!
アトムくん、素敵な里親さまに出会えて、
本当によかったねsign03
うん、過去はすべて忘れて、幸せになってね!!

こないだはお疲れさまでした!
次々と梅を持ち帰るkeikoさんを尊敬~happy02
本当にありがとうございました(^_^;)
我が家の梅シロップは最近、泡ふいてきたんだけど大丈夫かなcoldsweats01
なんか気になって一日に2、3回ビンを振ってみたり、転がしてるんだけど、それってやりすぎ??

陸は不二家のワンコに似てる?!
言われてみればそうかなと思わず笑ってしまいました(笑)

投稿: ちか | 2010年6月25日 (金) 14時08分

ちかさんへ

梅シロップに泡?
あるかも…
多分大丈夫だと思うけれど…
焼酎と違って、痛みやすいから気をつけてね。
でもあと数日で完成では?
梅シロップは10日くらいで完成です。

意外と虫とか木登りみたいなの平気でビックリしたsign02
みんなで梅仕事、楽しかったです。

陸くんの↓の写真の表情が、なんとなく不二家のワンコの表情に似ているかなってhappy01
今度はピースくんとも会えるの楽しみにしています。

投稿: keiko | 2010年6月25日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35412771

この記事へのトラックバック一覧です: アトムくん、正式譲渡のご報告:

« 野菜の収穫と久々の石鹸作り | トップページ | センターよりマルチーズ2頭引き取り »