« ご支援品のお礼&アントンくんと再会 | トップページ | マリオくんの足 »

チワワのジュジュちゃん&ラスクくんと会いました

7月3日(土)の出来事をもう1つ。

午前中に協力病院に行ってアントン君と再会したマリオ君。
午後からは可愛いあの子が帰ってくるとのことで、ご近所カフェに行ってきました。

ジュジュちゃんお帰り〜happy02
Dscn8485

Mikoさんお預かりのチワワ♀ジュジュちゃん
この日トライアル先から帰って来ました。

理由は、先住犬さんがストレスで体調を崩してしまったそうです。
詳しくはこちらにて。

相変わらず仮ママMikoさん大好き、ニコニコ嬉しそうにお膝に乗ってるジュジュちゃんでした。
気持ちを切り替えて、ジュジュちゃん里親様募集を再開です。
どうか、良いご縁に恵まれますように。

チワワ♀ジュジュちゃん
プロフィールはコチラ
預かりブログはコチラ


もう一組ご一緒したのは、
リオン&レックさんお預かりのチワワのラスク君

ラスク君はじめまして〜happy02

Dscn8479

ラスク君もカフェマナーばっちりのお利口さん。
仮ママのお膝の上でお利口さんに座っていました。

ラスク君、里親様募集中です。

チワワ♂ラスク君
プロフィールはコチラ
預かりブログはコチラ

応援よろしくお願いします。

マリオ君、カフェには初めて連れて行きました。
マリオ君もとってもおとなしくて、カフェマナー満点!

みんなお利口ワンちゃんだったので、3頭も犬のいるテーブルとは思えないくらい静かでした。

みんなで記念撮影しました。
Dscn8504

マリオ君の着けているハーネスは、ぱん姉さんから頂きました。

マリオ君、同じマルチーズのレオンより小さいです。
今まで預かった子の中でも一番小さいので、合うサイズのハーネスが我が家には無くてsweat01
とっても助かりました!
ぱん姉さん、ありがとうheart04

ぱん姉さんのお店はコチラ
こちらのハーネスやスリングはとっても使いやすくてオススメです。

|

« ご支援品のお礼&アントンくんと再会 | トップページ | マリオくんの足 »

CATNAP」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35678418

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのジュジュちゃん&ラスクくんと会いました:

« ご支援品のお礼&アントンくんと再会 | トップページ | マリオくんの足 »