« マリオくんの手術無事終了 | トップページ | 多摩より引き取りのパピヨンくんプチ預かり »

たくさんのありがとう

先日ちょっとした打ち合わせがありまして、マリオくんの相方アントンくんと会いました。

仮ママ、ぱん姉さんのお膝でウトウト。
Dscn8518

なんて可愛いのでしょうheart04
マリオくんに会いたいなぁ…

3月に「犬猫ものがたり2」でお世話になった、風花ちゃんと里親さまにも会いました。
Dscn8521

秋にまた、素晴らしい企画を計画していますよshine
再びお声をかけて頂けたことに感謝です。

いつも楽しいオフ会を企画しお誘い下さるみいさんから、幸運のお守りをマリオくんに頂きました。
Dscn8559

これを着けた保護ワンには幸せがやってくるとかnote
アントンくんとお揃いなんですよ。
マリオくんが退院したら着けてあげなきゃ。
みいさんありがとうございます。

トウモロコシのお裾分けは、はっぴーさんより。
元CATNAPの保護犬、アーチくんの里親さんから頂いたものをお裾分け頂きました。
Dscn8534

新鮮なうちに美味しく頂きました。
ありがとうございます。

今月は石鹸を作りにくるお客様がちらほらと、いらっしゃいました。
Dscn8531

「手ぶらでいらして下さい。」とお伝えしても、色々と持ってきて下さる皆様sweat01

Dscn8556

レオン&ベベが大喜びのオヤツを頂きました。
人間用のケーキなどは、既にお腹の中に収まっていますwink

皆様、いつもお気遣いをありがとうございます。
石鹸の出来上がりをお楽しみにshine

マリオくんが退院したら食べさせてあげようと思って冷凍保存中の、ぱん姉さんの手作りご飯。
Dscn8557

私の作る、なんちゃって手作りご飯とは比べものにならないくらい沢山の食材が入っているウマウマご飯です。
ぱんね、いつもありがとうheart01

マリオくん、これ食べたらもっともっと元気になるねscissors
早く帰ってきてほしいなぁconfident

これ以外にも、たくさんのありがとうがありますnote
皆様に感謝の気持ちを込めてshine

|

« マリオくんの手術無事終了 | トップページ | 多摩より引き取りのパピヨンくんプチ預かり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35748966

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのありがとう:

« マリオくんの手術無事終了 | トップページ | 多摩より引き取りのパピヨンくんプチ預かり »