« マリオくんの退院&リハビリ | トップページ | 頑張るマリオくん »

パピヨンくんお散歩

仕事帰りに協力病院滞在中のパピヨンくんのお散歩に行きました。

「いつもより遅いな〜angry」って思った?
待っていたよね。遅くなっちゃってゴメンね。

Dscn8665

(↑お目々が光っちゃったけれど、楽しそうな様子が伝わるかな…)

協力病院滞在中は、1日の大半をケージの中で過ごします。
きっと朝夕(晩)2回のお散歩は、パピ君にとってもお楽しみの時間なのだと思います。

とっても楽しそうに、いつも元気にお散歩のパピくんです。

この日は会社帰りだったので遅めの時間になっちゃたけれど、かえってお散歩にはピッタリの気温になっていたと思うよscissors
1時間は時間が取れなかったけれど、40〜45分くらいは一緒に歩いたかな。

この前の時には、まだエリカラ着用だったのを外してもらっていました。
せっかくなので、イケメンなお顔を撮影しようね。

なかなか正面を向いてくれなくて、何枚もパシャパシャしていたので、飽きて座り込んでしまったパピくんです。
おすまし顔が撮れましたhappy01
Dscn8686

こちら↓は実物のパピくんらしい1枚だと思うのですが、どうでしょう?
Dscn8694

一番最初に対面した時には、まだ警戒心ありありでしたが、だいぶ表情も優しい感じになってきたと思います。

間もなく里親さん募集が始まりますが、その前に預かり先募集中で〜すhappy01

|

« マリオくんの退院&リハビリ | トップページ | 頑張るマリオくん »

パピヨンのマイロくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35941828

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンくんお散歩:

« マリオくんの退院&リハビリ | トップページ | 頑張るマリオくん »