« トリミングでスッキリ | トップページ | チワワのジュジュちゃん&ラスクくんと会いました »

ご支援品のお礼&アントンくんと再会

【7月3日(土)】

マリオ君の相方、アントン君お預かりのぱん姉さんが、協力病院にいらっしゃるとのこと。

ちょうどマリオ君も病院に用事があったので行ってきました。
またまたマルチーズ兄弟の再会〜heart04
こういう機会は逃してはいけませんからねhappy01

まずはお礼から。
神奈川県のO様よりのご支援フード、MEGUさん→ぱん姉さん経由で頂きました。

Dscn8472

アボ シニアのフード、小分けにした後なので袋が空いていますsweat01
マルチーズ兄弟で分けました。

ロイヤルカナンは、ちょうど会う予定のあったご近所預かりさんに分配しました。
年齢的にちょうど良い良質なフード、とてもありがたいです。
O様からは先日もフリマ用品をご支援頂いております。
いつもありがとうございますm(_ _)m

さてさて、病院での様子です。
マリオ君、ワクチン接種がまだだったのです。
7日からは足の手術のために入院です。
その前にワクチンも済ませておかなくてはです。

マリオ君は病院での診察も嫌がることなくお利口さん。
Dscn8438

ちょっと涙やけが気になるな〜と思っていたので先生に診てもらったら、「逆さまつげ」でした。
先生が慎重に抜いて下さいました。
もちろんその間もお利口さんにしていましたよ。
dogベベちゃんだったら、とてもじゃないけれどそんなこと出来ないわsweat01

目が赤かったけれど、原因の逆さまつげを抜いてもらったから大丈夫。
これで涙やけも改善すると良いな。

アントン君との再会は、前回ほどの濃厚さはなかったけれど、やっぱり喜んでいましたよ。
Dscn8447

どことなく似ている?
血縁関係あるのかしら。

こちらはアントン君。
Dscn8444

ぱん姉さんちのはなちゃん。
はなちゃんもマルチーズ兄弟達と似ているかも。

Dscn8436

もちろん、ぱんぱん君もいましたよ。
(あんまり良い写真じゃなくてゴメンね)
Dscn8457

珍しくあまり混んでいなかったので、待合室でワンコ達としばしワラワラ。
写真撮ったりしていました。

マルチーズ兄弟の仲良しぶりを写真にと思っても動きがあって上手く撮れず…

Dscn8442

でも楽しかったのかも。
アントン君、こんな笑顔も見せてくれました。

Dscn8459

マリオ君はごろ〜んして甘えています。
Dscn8461

そしてこんなにニコニコhappy01
Dscn8458

マルチーズらしい、明るくて陽気な兄弟です。

帰りは、ぱん姉さんに送って頂きました。
協力病院から我が家まで、車だと10分程度かな。
その間、後部座席で仲良くじゃれ合うマルチーズ兄弟です。
Dscn8471

マリオ君、とっても人懐っこいのですが、我が家のレオン&ベベに対しては控え目です。
こんな風にワンコ同士じゃれ合うようなこともあるのですね。

多頭で暮らしていたマリオ君。
想像ですが、その中でもアントン君とは、特に仲良しだったのかもしれないなぁと思いました。

また会いましょうね。

ぱん姉さんのお家から、我が家にお引っ越しした苗たち。
Dscn8505

モロヘイヤ、ホーリーバジル、フラックス。
いずれも初めてのものなので楽しみですnote

|

« トリミングでスッキリ | トップページ | チワワのジュジュちゃん&ラスクくんと会いました »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35667611

この記事へのトラックバック一覧です: ご支援品のお礼&アントンくんと再会:

« トリミングでスッキリ | トップページ | チワワのジュジュちゃん&ラスクくんと会いました »