« アントンくんと遊んだよ | トップページ | マリオくん、足の治療終了〜 »

マルチーズ×3

月曜日の夜。

仕事から帰って先ずはワンコ達のご飯やおトイレのお世話。
一通り落ち着いた後は…

マリオくんはクレートの中でお休み中。
フリータイムは、自らこの中でくつろいでいるのでお気に入りの場所なのかな。
Dscn9101

レオンは私の足元で。
この時には、まだ私が食事中だったので乗っかっていませんが、お膝の上も指定席です。
Dscn9104

ベベは父が夜のお散歩に連れて行ってくれて、帰ってきたところ。
沢山歩いて疲れたのかな。
イスの下で行き倒れ中。
Dscn9105

マルチーズ×3って??
ベベちゃんはマルチーズじゃないじゃん。

紹介しま〜す。
この日、急きょ我が家に移動してきた、マルチーズ♂ジャンティーくんです。
Dscn9103

19日に引き出しの様子はコチラ

しばらく体を休めて、幸せ探し頑張りましょう。
一応プチ預かりの予定です。

と言うわけで、マルチーズ×3+1頭の、いきなり大所帯になった我が家です。

母曰く「住んでいる人間よりも犬の方が多くなった」とsweat01

不安そうな我が家の甘ったれレオン。
Dscn9109

ベベも、この写真だと全然気にしないで寝ているみたいに見えますが、ジャンティーくん到着の時には、しばらく大騒ぎでしたcoldsweats01

マリオくんも甘ったれさん。
多頭で暮らしていたので、1頭増えても全然大丈夫だと思うのですが…

ヤキモチからか、マーキングが多くなってしまいました。
Dscn9108

私のバックにもやられちゃったですcoldsweats02
私の顔をじ〜っと見ながら、オシッ○していたので、構ってほしかったのだと思います。

おトイレじゃないのは承知していたような感じ…
怒るわけにいかないし、仕方ないね…

愛情が4分の1になる訳ではないからね。
気持ちはそれぞれに100%ずつのつもりだよ。

初の2頭同時預かり。
どうなることやら。

|

« アントンくんと遊んだよ | トップページ | マリオくん、足の治療終了〜 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36367120

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズ×3:

« アントンくんと遊んだよ | トップページ | マリオくん、足の治療終了〜 »