« パピヨン♂マイロくん | トップページ | マリオくんの足、その後 »

パピヨンのアトムくんより

パピヨンのアトムくん里親さまからメール頂いていました。

この1ヶ月でのアトムくんの変身をご紹介しちゃいます。

7月4日のアトムくん↓
お届けから、だいたい1ヶ月くらい経過しています。
100704

そして7月19日のアトムくん↓
お家シャンプーした後の写真だそうです。
持っていった手作り石鹸使ってくれたそうですhappy01
ママさんがちょっとだけカットしたそうで、少しスッキリしていますね。
100719

そして、昨日届いた写真がコチラです↓
ジャーンshine
100805

こんにちは!
さっき カットしてきました!
ふたまわり位  ちっちゃくなった アトムです!
可愛くて子犬みたいです〜

(青字は里親さまからのメールの抜粋です。)

夏らしくて良いですねhappy01
本当に子犬ちゃんみたい。

お顔も今の幸せさを物語っていますね。

K様、いつも可愛いお写真をありがとうございました。

|

« パピヨン♂マイロくん | トップページ | マリオくんの足、その後 »

アトム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36054321

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンのアトムくんより:

« パピヨン♂マイロくん | トップページ | マリオくんの足、その後 »