« ジャンティーくん | トップページ | パピヨンのマイロくんとお散歩 »

ジャンティーくんの寝相

ジャンティーくんの落ち着ける場所をつくらなくちゃと、こんなものを購入しました。

Dscn9175

近所の寝具店で購入。
柄はイマイチだけれど、お値段680円。
ネットで可愛いの探している時間ないから、しばらくこれで我慢してね。

でも中のお布団は洗えるし、けっこう使いやすいのscissors

お買い得だったかも。

気に入ってくれたのか、中で落ち着いて休んでくれています。
Dscn9176

しばらくすると…
頭が出ちゃってるしcoldsweats01
Dscn9188

中に戻ったなと思ったら…
Dscn9189

枕して寝ているみたいですねhappy01

寝返りうったりするうちにこんなんになっちゃってwink
Dscn9190

最後は掛け布団かけてるみたいになりましたhappy02
Dscn9192

ジャンティーくん、けっこうおとぼけキャラかもheart04

ジャンティーくんのお名前ですが、引き出し日から5日お世話になったお家で付けてもらいました。

フランス語で、「かわいいなぁ」って意味なんです。
可愛いジャンティーくん、体調を整えたら里親さん探しが始まります。
こちらのブログでジャンティーくんの日常生活の可愛い様子をお伝えしていきますね。
応援よろしくお願いします。

こちらはマリオくん。
お気に入りのオモチャを抱いて寝ています。
Dscn9191


人間の子供も、こういう子いますよねnote

マリオくんから嬉しいご報告ありますよ。
ちゃんと皆さんにご報告するので、もうちょっと待っててね。

〜ジャンティーくんメモ〜

27日夜、ドライフード20グラムに手作り食。
手作り食は食べるけれど、ドライは残す。
夜したウン○は固くなった。
下痢は収まった様子。

28日朝、手作り食(ご飯、サツマイモ、鶏肉、キャベツ、大根、にんじん)はよく食べるのでメインに。ドライ15グラム。ドライは相変わらずぺっぺと出すが半分くらいは食べた。
手作り食の部分は、ほぼ完食。
朝のウン○は柔らかめ。
お昼にしたものは固さもちょうど良い。

28日夜、ご飯をドライの部分も含めてほぼ完食!
食欲もどって、元気を取り戻したよう。
手作り食は水分量も多いからか、オシッ○の色も薄くなってきた。
ウン○もちょうど良い状態。

このまま次回の診察まで様子をみますconfident

|

« ジャンティーくん | トップページ | パピヨンのマイロくんとお散歩 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36408367

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティーくんの寝相:

« ジャンティーくん | トップページ | パピヨンのマイロくんとお散歩 »