« 頑張るマリオくん | トップページ | マリオくん日常 »

お散歩隊のお手伝い、パピ君&シー君

出来る時に出来る事を!

土曜日の夜、日曜日の朝、協力病院滞在中のパピ君&新入りシズオ君のお散歩に行って来ました。
せっかく写真を撮るなら明るい時が良いかな、と写真は日曜日の朝撮影です。

お迎えに行っただけで大喜びのパピ君からお散歩。

もうね、「やった〜お散歩だ〜」ってケージの中で大喜びなんです。
「君は後だよ」なんてとても言えないsweat01
当然のように先に連れて行ってもらうパピ君でしたhappy01

お散歩終了、病院に帰ったらもう1つのお楽しみは、朝ご飯です。
でもその前に撮影会happy01

Dscn8793

dogパピ「格好良く撮ってね」

Dscn8795

楽しそうなお顔を見せてくれます。

病院のスタッフさんやお散歩隊の皆さんにもすっかり慣れてはいますが、やっぱり早く普通のお家に移動したいよねcoldsweats01

頑張れパピ君。
またお散歩行こうね。

お次は、前日に手術だったシーズー君。
Dscn8802

可愛いお顔heart04
これから毛もフサフサしてきたら見違えちゃうことでしょう。

前日の夜、術後すぐにも軽くお外に出たのですが、その時よりも元気に、ゆっくりですがトコトコ歩いてお散歩を楽しんでくれたように思います。

皮膚が所々赤くなっていて痒そうsweat02
預かりママさんの元で、ピカピカにしてもらおうね。
シーズー君は、早々に預かりさんに移動だそうです。

パピ君は引き続き預かり先募集中です。

|

« 頑張るマリオくん | トップページ | マリオくん日常 »

CATNAPお散歩隊」カテゴリの記事

パピヨンのマイロくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/35993522

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩隊のお手伝い、パピ君&シー君:

« 頑張るマリオくん | トップページ | マリオくん日常 »