« パピヨンのマイロくんとお散歩 | トップページ | ジャンティーくん元気です »

マリオくんトライアル決定のご報告

今日は嬉しいご報告です。
マリオくんのトライアルが決まりましたhappy02

8月22日、マリオくんはお見合いをしました。

優しそうなご夫婦が会いに来て下さいましたよ。

Dscn9095

8月早々にお申込を頂いていたのですが、足のピン抜き処置がありましたので、完了するまで待っていて下さいました。


事前のやり取りでも安心してお任せ出来ると確信していたのですが、
実際にお会いして、大切そうに愛おしそうにマリオくんを抱っこする様子を拝見して、
「これはもう決まりだね」って思っていました。
マリオくんもとってもリラックスしていましたよwink

そうして、その日の夜に里親さまからのトライアル希望のご連絡を頂くことが出来ましたshine
マリオくんの笑顔を見つけて下さって、ありがとうございました。

里親さまのお家では、6月にマルチーズの男の子が虹の橋に旅立ってしまったそうです。
マリオくんがセンターに連れてこられてしまったのも6月。
悲しんでいるママさんを心配して、その子がマリオくんと引き合わせてくれたのかもしれません。

トライアル開始は9月12日からです。
まだちょっとありますので、マリオくんとの生活を楽しみたいと思います。

立ち会って頂いたMikoさん、ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マリオくんからのお願いです。

マリオくんと一緒に暮らしていたアントンくん。
(左マリオくん、右アントンくん)
5
先日、去勢手術や歯石除去を完了しました。
プロフィールはコチラ
預かり日記はコチラ

本当のお家からのお迎えを待っています。

センターからの引き出し後、それぞれ別のお家でご縁を探していた兄弟ですが、会うといつも仲良く遊んでいました。
そんな様子を見て、「出来れば2頭一緒に」とか、「お友達同士やご親戚とか、近い関係でご縁が見つかれば」と、考えたりもしました。

これは、預かり母としての気持ちで、必須条件ではありませんでしたし、
今回マリオくんにとって申し分のない条件でのトライアル決定です。
預かり宅とは比べようもないくらい手をかけて頂けるのですから、マリオくんには何の不安もありません。

ただ、お兄ちゃんのアントンくんにも、本当のお家からのお迎えが来たら、
マリオくんがもっともっと安心して新しい生活をはじめられると思うのです。

アントンくんに関して、ご質問などありましたらお問い合わせ下さい。
件名に「アントンくんの件」と入れて頂けると助かります。
catnap@titan.ocn.ne.jp

どうぞよろしくお願いします。

|

« パピヨンのマイロくんとお散歩 | トップページ | ジャンティーくん元気です »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

マリオ君 良かった! 自分の事のように 嬉しく思います!
みなさんの 努力に 感動します!

投稿: アトムママ | 2010年9月 1日 (水) 23時32分

アトムママさんへ

マリオくん、足の事もあるので正直ご縁が繋がるまでもう少しかかるかなって思っていました。
でもそんな心配はまったく必要なくて、足も、思ったよりも回復が早くて、ダブルで嬉しいトライアル決定となりましたhappy01

まだ少し日があります。
見守っていて下さいね。

投稿: keiko | 2010年9月 3日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36440881

この記事へのトラックバック一覧です: マリオくんトライアル決定のご報告:

« パピヨンのマイロくんとお散歩 | トップページ | ジャンティーくん元気です »