« マイロくん、トリミングサロンへ | トップページ | 夏休み中のこと »

キャラメルさんでトリミング

【8月12日のこと】

この日は、あるミッションにてトリミングサロンキャラメルさんへ。
(あるミッションとはコチラ

「マリオくんも一緒に連れてきても良いですよ」ってお言葉に甘えて、シャンプー&トリミングをお願いしました。

がきんちょさんにお顔やお耳の毛をチョキチョキしてもらっています。
Dscn8971

こういう時にもニコニコ笑顔なんだよねheart04

Dscn8973

そしてシャンプーしてもらいました。
Dscn8979

シャンプーもカットも、何をするにも大人しくてお利口さんでした、としか書きようがありません。
お家でのお手入れもそうですが、何をするにも協力的なんですよscissors

お手入れ終了後のマリオくんです。
Dscn8993

足先やお腹、お顔にもまだちょっと茶色い毛がありますが、もう1回くらいカットしたら真っ白マルチーズになるかな〜と思います。

↓の記事の子と比べて、とっても平和なトリミング風景でした。
この2頭の同時進行は対照的で面白かったですwink

|

« マイロくん、トリミングサロンへ | トップページ | 夏休み中のこと »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36191647

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルさんでトリミング:

« マイロくん、トリミングサロンへ | トップページ | 夏休み中のこと »