« ジャンティーくんの寝相 | トップページ | マリオくんトライアル決定のご報告 »

パピヨンのマイロくんとお散歩

4本の足で、しっかりと歩くようになったマリオくん。

10日程前からは、お散歩も楽しんでいます。

「ちゃんと歩けるようになったんだよ」のご報告のため、先日からお散歩の写真をと思っていたのですが、なかなか撮影の機会がなく…
(だって、朝は4ワンになっちゃってお世話でバタバタだし、
日中は仕事、夜だと暗いんだもんsweat01←言い訳coldsweats01

こんなんしか撮れませんでした。

Dscn9319

後ろの左足、動いているのでブレブレですが、ちゃんと歩いているのがわかりますか〜shine

以前の生活では、お散歩なんてしたことなかったのかも。
お外を歩くのに慣れている感じではなく、あっちへキョロキョロ、気が向いた方向にトコトコと、上手に歩く練習しなくちゃですね。

この日のお散歩は、この方とご一緒しました。
Dscn9330

パピヨン♂マイロくんです。

1ヶ月ほど協力病院のお世話になっていたマイロくん、夏休み限定ですがkappa家でお預かり中です。
お兄ちゃん達とも仲良く遊んでもらって(からかってもらってる??)夏のバカンスをエンジョイしています。
詳しくはコチラ、マイロの日記で。

預かりっこは旅行に一緒に行ってはいけないキマリがあります。
(万一迷子になっちゃたら大変だしね。)

kappa家が旅行に行くため、3日程協力病院に里帰りです。

8月14日、無事に去勢手術を終え(センター引き出し時、見た目から去勢済みとなっていましたが、実は未去勢だった事が判明)、生まれ変わったマイロに会えるのを、お散歩隊みんな楽しみにしているよ。

預かり先から病院までは、ブンママさんに搬送して頂きました。
私も、生まれ変わったと評判のマイロくんに会いたくてお付き合いしました。

車の中で撮った写真。
Dscn9311

顔つきが穏やかに、優しい感じになったようです。

さらにはこんな1面も。
Dscn9312

こんな風に人に寄り添ったりするんだね。

センター引き出しから協力病院滞在中は、不安だったり恐かったりで、ちょっと心がイライラしていただけかも。
本当のマイロくんは、こんなただの甘えん坊な男の子だったのです。

若くて元気いっぱいのマイロくん、
里親さん募集中です。

マイロくんは頭も良いし、信頼出来るパートナーと出会えたならば、素晴らしい才能を発揮するかもしませんよ。

プロフィールはコチラ
預かり日記はコチラ

|

« ジャンティーくんの寝相 | トップページ | マリオくんトライアル決定のご報告 »

パピヨンのマイロくん」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36444253

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンのマイロくんとお散歩:

« ジャンティーくんの寝相 | トップページ | マリオくんトライアル決定のご報告 »