« キャラメルさんでトリミング | トップページ | 多摩川の花火 »

夏休み中のこと

先週後半は夏休みでした。

茨城から妹一家も遊びに来ていました。
大人しいマリオくんは、子供たちにも大人気happy01
オモチャのボールで遊んでもらったり、沢山可愛がってもらいました。

末っ子Rちゃんと一緒に。
Dscn9005

そんな中、8月14日はマリオくんの通院でした。

この日は、手術した足の中に補助のために入れていたピンを取り除く処置をしてきました。
局所麻酔をかけるので、この日の朝ご飯はぬいて…

dog「今日の朝ご飯はまだかな…」と、私が動く度にソワソワしているマリオくんでした。

30分くらいの簡単な処置なので、夕方からはお水も飲めて、ご飯も普通に食べられるのです。

晩ご飯を楽しみにしていてねcoldsweats01

Dscn9003

お出かけならば病院でも嬉しいマリオくん。
お出かけ用のキャリーバックを見ると大喜びするようになりましたnote

この日は病院だったからあまり楽しい場所ではなかったけれど、

翌日には楽しい集まりがありました。
その時の事はまた次回の更新でwink

足の中のピンを抜いて、異物感なくなったかな?
足をつく事が多くなってきたような気がします。

でもまだ3本足の方が、急いでいる時とかは楽ちんなようですsweat01

|

« キャラメルさんでトリミング | トップページ | 多摩川の花火 »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36242871

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中のこと:

« キャラメルさんでトリミング | トップページ | 多摩川の花火 »