« チワワの葉月ちゃん | トップページ | ジャンティーくん、ご飯タイム »

2ワンシャンプー&ご支援品お礼

土曜日、ジャンティーくん&マリオくんお家シャンプーしました。
どちらの子もとってもお利口さんでしたhappy01

シャンプー後のマリオくん。
保護されてすぐの頃に比べてフワフワになりました。
Dscn9387

お家でのシャンプーはこれで最後。(ちょっとホロリweep
12日からは、いよいよトライアルスタートです。
前日にはトリミングを予定していますので、まだ少し残っている茶色くなってしまった部分もカットしてもらいましょうね。

 

こちら↓はシャンプー後のジャンティーくん。

ジャンティーくんは、センターでの収容時ボサボサだったもんで現在丸刈りに近い状態です。
ノミもいたそうで体のあちらこちらに刺された跡がありますbearing

でも大丈夫、マルチーズの毛はすぐに伸びますから。
1〜2ヶ月後には見違えるような毛並みを目指しますよ。

Dscn9395

ジャンティーくんが冷蔵庫の前で待機しています。

そのわけは…
ジャ〜ンshine
Dscn9377

センターからの引き出し直後、プチ預かりでお世話になっていたK様より、ジャンティーくんにと届いた手作りご飯です。


私の作るナンチャッテ手作りご飯とは比べものにならないくらい美味しそう。
早々カリカリフードのトッピングにしたところ、ものスゴイ大喜びで夢中になって食べていましたhappy01

お心遣いありがとうございました。
Dscn9397

事務所経由でもご支援のフードを頂きました。
リオンレックさん、届けて下さってありがとう〜happy02

ジャンティーくんの体調に合うフードです。
Dscn9415

しかも、こんなに沢山!!
小さなジャンティーくんが1回で食べる量は少しですから、開封後は酸化しないように小分けに密封して冷蔵庫で保存しますね。

写真には写っていませんが、トイレシートも分けて頂きました。
現在は1日で何枚も使うのでとっても助かります。
フードもシートも大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

先週は、もう1つ嬉しい贈り物がありました。
Dscn9352

ショコラママさんより、手作りのソープディッシュとマリオくんへのお気持ちを頂きました。
ソープディッシュはご主人様の作品だそうです。

石鹸を置くとこんな感じ。
Dscn9353

素敵でしょshine
大切に使わせて頂きます。

マリオくんからもお礼のご挨拶。

Dscn9391_2

トライアルに持っていくものなんかも、そろそろ準備しないとですねhappy01

ジャンティーくんは、間もなく里親募集を開始します。
そして、CATNAPにはまだまだ沢山の子達が本当のお家を探しています。

犬の里親募集 その1

犬の里親募集 その2

猫の里親募集 その1

猫の里親募集 その2

応募はコチラから。

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みの上ご応募下さい。

よろしくお願いします。

|

« チワワの葉月ちゃん | トップページ | ジャンティーくん、ご飯タイム »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

マリオ君もジャンティー君も毛がつやつや光っていますね。keikoさんの手作りせっけんのやさしい泡はすごい!
治療を受けてこんなによくなったマリオ君に嬉しいびっくりcoldsweats01です。

keikoさんにはいろいろ教えていただいたり刺激を受けたり・・・・・目標にしてますから~。(迷惑?bearingですね)

ソープデイッシュの石鹸が気になる~。
気にいっていただけたら嬉しいです。

マリオ君、トライアルがんばってね。
ジャンティー君も新しい家族のお迎えがありますように。

投稿: ショコラまま | 2010年9月 7日 (火) 07時39分

ショコラままさま

マリオくんもジャンティーくんも毛がつやつや光っていますかshine
嬉しいですhappy01

ソープディッシュに乗せている石鹸は、レッドパームオイル使ってでオレンジ色にしたのですが、何故か周辺が白くなってきて、2色の石鹸になりました。
これはこれで面白い出来になったのでしたconfident

色んなこと乗り越えてきたマリオくんですから、トライアルも頑張ってくれると思います。
ジャンティーくんも続けますようにshine

投稿: keiko | 2010年9月 8日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36571713

この記事へのトラックバック一覧です: 2ワンシャンプー&ご支援品お礼:

« チワワの葉月ちゃん | トップページ | ジャンティーくん、ご飯タイム »