« ジャンティーくん元気です | トップページ | 2ワンシャンプー&ご支援品お礼 »

チワワの葉月ちゃん

ちょっと前のことです。
ジャンティーくんと一緒の日に引き出しだった、チワワの葉月ちゃんと会いました。

預かりはMikoさん
引き出し日にトリミングサロンに行かれなかったとかで、この日キャラメルさんでシャンプーをお願いしました。

写真を撮ったので、お披露目します。

Dscn9302

Dscn9200

Dscn9221

Dscn9225

Dscn9228

Dscn9232

Dscn9272

Dscn9292

Dscn9295

可愛いチワワの葉月ちゃん、間もなく募集開始になると思います。

預かり日記はコチラ

応援よろしくお願いします。


この日、キャラメルさんは大にぎわい。
8月26日に、多摩より引き出しだった2ワンが滞在していました。

引き出しの様子はコチラから。
Dscn9202

葉月ちゃんもご挨拶しています。

Dscn9210

ポメMIX?
垂れ耳のポメくんです。
とっても人懐っこい子でした。
Dscn9206

そしてスピッツ?
スピッツ系MIX?
どっちでも良いか〜可愛いからhappy01
Dscn9250

サロンに行く前にカフェをご一緒したミントくん里親さんから頂いたお菓子。
Dscn9337

ご馳走様でしたheart01

|

« ジャンティーくん元気です | トップページ | 2ワンシャンプー&ご支援品お礼 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

葉月の可愛い写真をありがとうございます。
葉月さん、穏やかになりお顔も変わりましたよ。
益々可愛さUPです(*゚▽゚)ノ
今度会ってね♪

投稿: MIko | 2010年9月10日 (金) 16時09分

Mikoさんへ

葉月ちゃん、どんどん可愛くなっているみたいねhappy01

次に会うときにはもっと警戒心もなくなって慣れているかな。
楽しみにしています。

投稿: keiko | 2010年9月10日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36574372

この記事へのトラックバック一覧です: チワワの葉月ちゃん:

« ジャンティーくん元気です | トップページ | 2ワンシャンプー&ご支援品お礼 »