« キートスくん、正式譲渡のご報告 | トップページ | ジャンティーくん、抜糸したよ »

ジャンティーくん、嬉しい再会

「犬猫ものがたり」終了しました。
会期中沢山の方がいらして下さいました。
チャリティーのご報告はまた後ほど。

遊びに来て下さったワンコ達のご紹介などもあるのですが…
それも後ほどでスミマセンm(_ _)m

会期中、ジャンティーくんがとってもお世話になった方が会いに来て下さいました。

【9月25日のこと】

Dscn9710

会いに来て下さったK様は、センターから引き出されてからの数日、ジャンティーくんを預かって下さいました。

数日間でしたが、ジャンティーくんの存在はとっても大きかったようで、我が家に移動してからも何かと気にかけて下さっていました。

そして会いに来て下さったのですhappy01

沢山ナデナデして、「可愛い可愛いheart04」って抱っこしてもらいましたよ。
とっても嬉しそうなジャンティーくんでした。
Dscn9712

ジャンティーくんにオヤツと、私にまでクッキーを頂き、「ジャンティーくんのために使って下さい。」とお気持ちまで頂いてしまいました。
ジャンティーくんのために大切に使わせて頂きます。

先日も美味しいご飯を送って頂いたり、本当にありがとうございます。
Dscn9736

K様のお家のワンちゃんもCATNAPから迎えて頂いた子達です。
ポーロくんとローモンドくん、一緒に連れてきて下さっていたのに、お話ししていたらお写真撮るの忘れてしまいましたsweat01
残念〜

|

« キートスくん、正式譲渡のご報告 | トップページ | ジャンティーくん、抜糸したよ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

先日は色々とありがとうございました
石鹸を買い占めたレオままです。
我が家ではレオがシャンプーしたばかりだったので
私が一番初めに使いました
すっごくヨカッタです♪
皆さんにも差し上げたところ大大好評でございました
「こういうのほしかったのよ!」とアンコールされております
次回の販売をお待ちしております・・・って・・・・
あれだけ買い占めておいて・・・・

投稿: レオまま | 2010年10月 1日 (金) 17時16分

レオままさま

先日は、たくさんのお買い上げありがとうございました。
使い心地も気に入って下さり嬉しいですhappy02
しかもアンコールまでnote
医療費捻出のお役に立てればと、時々フリマで販売してもらったりしています。
近日中に、同じような品質の石鹸を作る方がネットショップをオープンするとの情報も。
決まりましたらご案内しますので、よろしくお願いいたします。
そして、是非レオくんも洗ってみて、感想をお聞かせ下さい。

投稿: keiko | 2010年10月 1日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37009588

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティーくん、嬉しい再会:

« キートスくん、正式譲渡のご報告 | トップページ | ジャンティーくん、抜糸したよ »