« ジャンティーくん、ご飯タイム | トップページ | 義理の兄弟みたいなもんです »

いよいよ

いよいよ明後日はマリオくんのお届けです。

ちょっと前に撮った写真ですが、お披露目する機会がないままだったので今のうちに。
Dscn9198


この時はたまたま、お耳が立っていましたhappy01
子犬みたいな無邪気なマリオくん。きっと幸せになってくれます。

お隣の甥っ子達とも仲良くしていました。

Dscn9412

ジャンティーくんとも記念撮影と思ったけれど、まったく協力的でないお二人さん。
Dscn9400

Dscn9411

明日はキャラメルさんでキレイにしてもらってきます。
お届けの準備もあとちょっと。

本当のお家を探しているCATNAPの仲間達です。

犬の里親募集 その1

犬の里親募集 その2

猫の里親募集 その1

猫の里親募集 その2

応募はコチラから。

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みの上ご応募下さい。

よろしくお願いします。

|

« ジャンティーくん、ご飯タイム | トップページ | 義理の兄弟みたいなもんです »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36657576

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ジャンティーくん、ご飯タイム | トップページ | 義理の兄弟みたいなもんです »