« 義理の兄弟みたいなもんです | トップページ | マリオくんお届け »

トリミングサロンへ

【9月11日】
マリオくんお届けの前日です。

この日は、午前中にジャンティーくんを連れて病院へ。
午後からマリオくんのトリミングというスケジュール。

2頭をカートに乗っけて移動しました。
こんな時、車を運転出来れば…と思ったりしますが、電車移動でもどうにかなるものです。

病院での診察の結果、ジャンティーくんは15日(水)に結石を取り除く手術をする事になりました。
そのことについてはまた改めてご報告しますね。

向かった先はトリミングサロン「キャラメル」さん。
いつもお届け前に預かりっこちゃんをキレイにしてくれます。
m(_ _)m

翌日にお婿入りを控えたマリオくん、先ずはシャンプーから。
Dscn9529

この日もとってもよい子ちゃんでした。

そしてチョキチョキ。
Dscn9531

カットしながら、らりっちょさんが「う〜ん、どうしようthink」って。

足の手術のために、後ろの左足は丸刈り状態だったのね。
手術から2ヶ月経過しているのですが、まだそこだけ短くてsweat01

そこに合わせて全身を短くしちゃうと、フカフカな感じではなくなっちゃうからcoldsweats01
考えながら、丁寧にハサミでチョキチョキして下さいました。

Dscn9543

そしてこちらはジャンティーくん。
Dscn9552

マリオくんのお手入れ中、とってもお利口に待っていてくれました。

Dscn9556

さてさて、この日もキャラメルさんは保護犬で満員御礼。

先日もいたこの子達
ポメMIXのたーやくん、スピッツのサフィちゃんと、
Dscn9540

Dscn9544

チワワが2頭増えていましたsweat01
Dscn9538

Dscn9539

みんな、里親さんを募集する子達です。

たーや君とサフィちゃんの様子はコチラで。


帰る前、マリオくん&ジャンティーくんは、らりっちょさんからのオヤツタイムです。

Dscn9587

ボクも〜と、熱い視線で見ていたけれど、もらえなかった子が…
Dscn9582

君はちょっとメタボ気味だからダメなんだってcoldsweats01
(順調にダイエット進んでいるようです。)

本当のお家を探しているCATNAPの仲間達です。

犬の里親募集 その1

犬の里親募集 その2

猫の里親募集 その1

猫の里親募集 その2

応募はコチラから。

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みの上ご応募下さい。

よろしくお願いします。

|

« 義理の兄弟みたいなもんです | トップページ | マリオくんお届け »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

全部かわいい子ばっかりですね。
ペット飼える環境だったらすぐに里親に
なりたいのに。

投稿: のり | 2010年9月14日 (火) 18時57分

のりさんへ

コメントありがとうございます。
みんなとっても良い子で可愛い子達です。
きっと良いご縁があることでしょう。

ペットを飼える環境になりましたら、ぜひ保護犬から迎える事をご検討下さいね。

投稿: keiko | 2010年9月16日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36717082

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングサロンへ:

« 義理の兄弟みたいなもんです | トップページ | マリオくんお届け »