« ジャンティーくん、手術しましたのご報告 | トップページ | 【犬猫ものがたりpart3】のお知らせ »

「犬猫ものがたり」開催中

23日より、CATNAP卒業犬の狆の風花ちゃん里親さま主催の「犬猫ものがたり」開催中です。
保護犬猫たちのために何か出来るかなという思いから立ち上げてくださったイベントも今回で3回目となります。

詳しくはコチラ→「ヤマナシヘムスロイド」
『表参道ONLINE』でもご紹介頂いています。

手作りグッズの販売やトークショー&コンサート、そして保護犬猫たちの紹介がメインとなるイベントです。
収益金の一部が保護活動に使われます。

会場で販売している手作りグッズはコチラとコチラブログでご覧下さい。

(ansakuさん、ぱん姉さん、無断リンクスミマセンsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はあいにくの雨模様でしたが、ジャンティーくんを連れて行って来ました。

ansakuさんお預かりのポーくん、ぱん姉さんお預かりのアントンくんと、ジャンティーくんで、里親さま募集中の3マルチーズが集合しました。

ポーちゃん。

Dscn9672

アントンくん&ぱんぱんくん。

Dscn9680

ジャンティーくん。
Dscn9686

3マルチーズは里親さま募集中です。

残りの会期中、25日の午後3時くらいからと26日の終日、また顔を出す予定です。
ジャンティーくんも連れて行く予定なので、是非会いに来て下さいね。

初日で思いのほか石鹸が売れてしまい、残りわずかになってしまいました。
急きょ、カットの小さいものや、少しだけ形の悪いものを14コだけですが、アウトレット品として追加します。
24日夕方くらいには棚に並んでいると思います。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

|

« ジャンティーくん、手術しましたのご報告 | トップページ | 【犬猫ものがたりpart3】のお知らせ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36900215

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬猫ものがたり」開催中:

« ジャンティーくん、手術しましたのご報告 | トップページ | 【犬猫ものがたりpart3】のお知らせ »