« いよいよ | トップページ | トリミングサロンへ »

義理の兄弟みたいなもんです

【9月10日の夜】
マリオくんのお届け2日前のこと。

トライアル直前になると、沢山思い出を残したくて写真を撮りまくりますhappy01
この日も、夜寝る前になって、「マリオ&ジャンティーの2ショットを」と思い立ちeye

マリオくんのくつろぎスペースに、ジャンティーくんの寝ていたベッドを引っ張ってきてみたりして…
Dscn9466

「ほら、マリオくんもベッドに入ってごらんnote
と入れてみたのですが失敗down

無理矢理2ショット写真みたいになっちゃいました。

それじゃあ、ジャンティーくんをマリオくんの隣に並べて…
Dscn9472

なんとか撮れた2ショットがコチラ。
Dscn9480

マリオくんはいつものニコニコ笑顔、
ジャンティーくんは、ちょっと遠慮がちかなconfident

と、ここまでは若干やらせが入っていますが、まずまずの2ショットが撮れたわscissors
と満足していました。

そうしたらこの後、自然に寄り添う写真も撮れました〜happy02
Dscn9492

これは私の手は一切加わっていません。
2頭が自然に寄り添っていたんですhappy01

可愛い〜heart04
と夜中に写真を撮りまくる私。
Dscn9495

マリオくんのお届けを明後日に控えた夜の事でした。

お届けまでの間のネタもまだあります。
昨日(9/12)よりトライアル開始したマリオくんのこともご報告しますので、順々に更新する予定です。
ちょっとお待ち下さいね。

ジャンティーくんは里親さん募集中です。
ジャンティーくんのプロフィールはコチラから。
(これももうすぐアップする予定sweat01

|

« いよいよ | トップページ | トリミングサロンへ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36716896

この記事へのトラックバック一覧です: 義理の兄弟みたいなもんです:

« いよいよ | トップページ | トリミングサロンへ »