« 2ワンシャンプー&ご支援品お礼 | トップページ | いよいよ »

ジャンティーくん、ご飯タイム

今朝のジャンティーくんのお食事タイム。

Dscn9417

ご支援で頂いたフードに、おかずを少々。

今日のおかずは、生鮭、お豆腐、白米、サツマイモ、キャベツ、ピーマンをコトコト煮込んだもの。
これにエゴマオイルをスプーン1杯。

ジャンティーくんは心臓のお薬を飲んでいるのですが、ご飯の上に乗っけておくと一緒に食べちゃいますscissors

パクパクと食べること3〜4分でしょうか。
今日もキレイに完食です。
Dscn9422

Dscn9425

我が家に移動してからの数日、ご飯を殆ど食べない日があったり下痢したりで、一時は体重が3.4キロに減ってしまいました。
(引き出し時は3.65キロ)

それからちゃんとご飯を食べるようになって、昨夜測定してみたら3.8キロになっていました。
しっかり食べていたから体力ついたかなhappy01
丸刈りなのでまだ痩せて見えますが、あまり太ってしまってもいけませんので、このくらいをキープ出来るようにしたいと思います。

Dscn9430


本当のお家を探しているCATNAPの仲間達です。

犬の里親募集 その1

犬の里親募集 その2

猫の里親募集 その1

猫の里親募集 その2

応募はコチラから。

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みの上ご応募下さい。

よろしくお願いします。

|

« 2ワンシャンプー&ご支援品お礼 | トップページ | いよいよ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/36610963

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティーくん、ご飯タイム:

« 2ワンシャンプー&ご支援品お礼 | トップページ | いよいよ »