« 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告 | トップページ | 青空ランチ »

里親さまより〜ハッチくん、フランくん

ハッチくんの里親さまより、お写真頂きました。

Image555

お耳の毛が伸びて女の子みたいになりました。
(左:ラブちゃん、右:ハッチくんです)

若いお姉さんに人気だそうで、たまにお泊まりに行くお家では王子さまになるそうです。
お姉さんのベッドに一緒に寝ているんですって。

たくさんの甘えられる人たちに囲まれて、幸せいっぱいのハッチくんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてフランくんからも。
Image303

もうすぐ1年です。

夏にも近況報告頂いていまして、ご紹介出来ないままでしたが…

ダイエットのためにフードを1粒1粒、手で食べさせてもらったり(ゆっくり食べるため)したそうです。

それでも「可愛いので全く苦にならないのです」って。

そのかいあってダイエットも成功。
健康管理にも気を使って頂けて、フラン君も穏やかで幸せな日々を過ごしています。

卒業犬オフ会で再会の予定です。
楽しみnote

|

« 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告 | トップページ | 青空ランチ »

ハッチ」カテゴリの記事

フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37106172

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さまより〜ハッチくん、フランくん:

« 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告 | トップページ | 青空ランチ »