« 「犬猫ものがたり」お礼とご報告 | トップページ | 里親さまより〜ハッチくん、フランくん »

改めて、キートスくん正式譲渡のご報告

9月12日よりトライアル開始したマリオくん改めキートスくん、2週間のトライアル期間終了と同時に里親さまより「正式にお家の子として迎えたい」とのお申し出を頂きましたhappy01

562

トライアル中の様子もメールで頂いていたのですが、こちらでご報告も出来なくてスミマセンでした。

「おトイレの事やお留守番の事など、これからの課題もありますが、それ以上に可愛くて可愛くてすっかりキートスくんの虜ですheart04」って。

そうなんです。室内トイレ、多少の失敗はあるだろうけれど、だいたいの場所は判るかなと仮母は楽天的に考えていたのですが、まったくダメだったそうでしてdespair

そんなことも長い目で見て頂けるそうです。

もうね、お出かけも何回も連れて行ってもらって、先日の表参道でのイベントにもいらして下さいました。
早々に健康チェックもかかりつけの病院でして下さり、たくさんの大好きなオモチャに囲まれて、幸せイッパイのキートスくんです。

そんなキートスくんに、里親さまのブログで会えますよ。

「元気がイチバン!」

ヤンチャぶりにますますの磨きがかかっておりますsweat01

キートスくんとは、この秋に予定している卒業犬オフ会で再会できそうです。
嬉しいなnote

アキレス腱が切れた状態で保護されて3本足で歩いていたキートスくん。
沢山の方に支えられて手術をし、トライアル開始までには、ほぼ普通に歩けるようになりました。

難しい手術を格安で引き受けて下さった病院の先生、足が悪くて治療が必要なのを判っていて引き出しを決断した代表をはじめ、関わって頂いたCATNAPスタッフの皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

沢山の善意のお気持ちで治療を受ける事が出来ましたこと、この場をおかりしてお礼申し上げます。

我が家にはまだ里親さん募集中のマルチーズ♂ジャンティーくんが滞在中です。

Img_6796

キートスくんと一緒に保護された、お兄ちゃんと思われるアントンくんも里親さん募集中です。

Dscn9679

他にも、沢山の仲間達が本当のお家を探しています。

犬猫を飼いたいな〜と思った時、譲渡という選択肢を思い出して頂ければ嬉しいです。

犬の里親募集 その1

犬の里親募集 その2

猫の里親募集 その1

猫の里親募集 その2

応募はコチラから。

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みの上ご応募下さい。

よろしくお願いします。

|

« 「犬猫ものがたり」お礼とご報告 | トップページ | 里親さまより〜ハッチくん、フランくん »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37090238

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告:

« 「犬猫ものがたり」お礼とご報告 | トップページ | 里親さまより〜ハッチくん、フランくん »