« 青空ランチ | トップページ | お客様 その1 »

ワンコの石鹸

ショコラままさんのWEBショップ
「手作り無添加石鹸ショコラ屋」がオープンしました。

(ショップは↓をクリック)

http://picom.boo.jp/chocolatya/1.htm

ワンちゃんを石鹸で洗うこと、我が家のレオン&ベベも、今までの預かりっこちゃん達も、みんな私の作った手作り石鹸で洗っています。

ワンちゃんをシャンプーしてご自身の手が荒れてしまったという経験はありませんか?
シャンプーした後、いつまでも不自然な香料の匂いが残る犬用シャンプー、嗅覚の発達しているワンちゃんはこの匂い不快じゃないのかしらと疑問に思った事はありませんか?

天然素材のみで作られた、自然の恵みがタップリの石鹸は、ワンコの皮膚にも、洗う人の手にも優しい使い心地です。
石鹸で被毛を洗うと、泡立ちが悪くてきしんだりするのでは?と思われるかもしれませんが、適度な油分が石鹸に残っていますのでリンスを使わなくてもフワフワの仕上がりになります。
ぜひお試し下さい。

ジャンティーくんも、もちろん手作り石鹸で洗っています。
丸刈り状態だったコートも、少しずつフワフワになってきました。
Dscn9805


とってもありがたいことに、ショコラ屋の売上げの一部をCATNAPに寄付して下さいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 青空ランチ | トップページ | お客様 その1 »

CATNAP」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、ショコラ屋のお知らせをしていただきありがとうございます。
CATNAPからショコラを迎えたことでいろんな人とつながりができました。keikoさんとの出会いからいい刺激をたくさんいただきました~。感謝です!
自分にもできる小さなお手伝いを見つけることができました。一人ではできないけどまわりの人に支えてもらいながらの一歩です。   
しっかり勉強します。

ジャンティー君もキートス君のようにやさしい家族にであえるよう応援していますね。

投稿: ショコラまま | 2010年10月 9日 (土) 20時11分

ショコラままさんへ

ショコラ屋せっけんショップのオープンおめでとうございます。手作り石鹸の良さ、沢山のワンコに使ってもらいたいですね。

ジャンティーくんの事も気にかけて頂き、ありがとうございます。
おじいちゃん犬なのですが、日々元気になっています。
ショコラちゃんやキートスくんのように、素晴らしいご家族に出会えますようにと願っています。

投稿: keiko | 2010年10月12日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37120240

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの石鹸:

« 青空ランチ | トップページ | お客様 その1 »