« 里親さまより〜ハッチくん、フランくん | トップページ | ワンコの石鹸 »

青空ランチ

【10月2日】のこと。

駒沢公園で「動物感謝デー」のイベントがあるので、青空ランチしませんか?
とお誘い頂きジャンティーくんと行って来ました。

会場では色々な催しがあって、三原じゅんこさんもいらしていたようです。

イベントも楽しそうでしたが、早々に芝生に移動してランチしました。
楽しくおしゃべりしたり写真を撮ったり、楽しいひとときでした。

ジャンティーくんも楽しそうにしていましたよ。
Dscn9802

里親募集中のアイビーくんも一緒でした。
Dscn9795

アイビー君は、キャバリアMIXでは?とのことですが、パピヨンもはいっているのかもしれません。

だって、お耳を立てると…
Dscn9821

サマーカットしたパピヨンみたいhappy01
推定3〜4歳、明るく元気なアイビー君は里親さん募集中です。

預かり日記はコチラ

こ〜んなお顔も撮れちゃった。
お耳で遊んでいたから怒っているんじゃありませんよ。
アクビ顔です。
Dscn9819

アイビー君との楽しい生活、如何ですか〜dog

他にご一緒したワンコ達のご紹介〜

マシェリちゃんとメイシーちゃん姉妹。
CATNAPの卒業犬です。
Dscn9823

こんなおねだりの仕種も可愛いメイシーちゃん。
Dscn9792

はじめましてのしずくちゃんもCATNAPの卒業犬です。
Dscn9794

優奈さんちのレイナちゃん。
Dscn9799

ゴン太君と愛ちゃんもCATNAPの卒業犬。
はじめまして〜
Dscn9817

Dscn9813

おしゃべりに夢中になっている間に、ネムネムになったリアンくん。
見ていると、ほのぼの〜っとした気持ちになります。
Dscn9816

気持ちの良い気候のなか、眠いのはリアン君だけではありません。
(お写真はくむさんより拝借)
Dsc019368700b

ずっと私のお膝に乗っていたジャンティーくん、眠くなってしまったようでマシェリちゃんの背中に寄りかかって立ったまま寝ていましたsleepy

この写真のタイトルは「まるで満員電車のOLとサラリーマンのオヤジのように」
(PHOTO byくむさん)

最後におとぼけキャラをご披露したジャンティーくんでした。

はなくるみさんは現在お預かりワンがいないそうで、ワン無しで参加されていました。
後になって思い出したのがこの時の子

じんぱちくん、大きな幸せつかみました!

アイビーくん、ジャンティーくんにも大きな幸せさんがやってきますように。
そして、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

アイビー君、ジャンティー君をはじめ、CATNAPでは沢山の仲間達が本当のお家を探しています。

犬猫を飼いたいな〜と思った時、譲渡という選択肢を思い出して頂ければ嬉しいです。

犬の里親募集 その1

犬の里親募集 その2

猫の里親募集 その1

猫の里親募集 その2

応募はコチラから。

譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みの上ご応募下さい。

よろしくお願いします。

|

« 里親さまより〜ハッチくん、フランくん | トップページ | ワンコの石鹸 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
初対面の私やしずくに優しくしてくださり、ありがとうございました。
ジャンティーくん、穏やかな紳士という様子で可愛かったですheart04
アイビーくんもジャンティーくんも人も犬も大好きshineで、いい子ですね。
早くいいご縁に巡り会えますように。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

投稿: naomika | 2010年10月 7日 (木) 09時28分

naomikaさんへ

こんにちは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
他の方のブログを通して、しずくちゃんの事は知っていましたので、初対面という感じがしなくてhappy01
本物にやっと会えた〜って感じでした。

ジャンティーくん、出来れば年内に本当のお家を見つけてあげたいです。
過去の暮らしは辛い事もあっただろうと思えるような保護当時の姿だったのですが、それでも人が大好きで本当に良い子なんです。
ジャンティーくんのこと、オフ会やフリマで見かけましたら声かけてあげて下さいね。
またのお会いする機会を楽しみにしています。

投稿: keiko | 2010年10月 7日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37105757

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ランチ:

« 里親さまより〜ハッチくん、フランくん | トップページ | ワンコの石鹸 »