« 里親会のお知らせ | トップページ | 写真撮影 »

里親会に行ってきました

【10月16日】
ジャンティーくん、里親会に参加してきました。

2部に参加だったのですが、たくさんの方にご来場頂き、とってもにぎやかでした。

そんな中ジャンティーくんは…

「たまにはアピールしておいで」と降ろしてみても落ち着かずcoldsweats01
Dscn0095

私に「抱っこして〜」のアピールばっかり。
Dscn0106

後半以降はお膝の上でウトウトしておりましたsleepy

ジャンティーくんがとっても甘えん坊さんだってことはアピール出来たかなwink

来場者さんに抱っこしてもらってご機嫌さん。
Dscn0114_2

周辺にいた子の写真を少し撮ったのみですが…

パピヨン♂チキくん
Dscn0079

ポメラニアン♂チャオくん
Dscn0086

ダックス♂アルくん
Dscn0108

スピッツ♀サフィーちゃん(お目々が光っちゃったsweat01
Dscn0115

一部に参加で帰るところで会えたマルチーズ♀沙綾ちゃん
(ネムネムだねsleepy
Dscn0070

他にも沢山の子が参加していまして、
里親会に参加したワンコは、【里親会ブログ】 でご紹介しています!!
http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

以下は、里親会のご報告とお礼です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第33回CATNAP里親会、秋晴れのお天気の中
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■募金合計:220,310円
 文具券 :1,000円、テレフォンカード:2枚
 ※内・・・・マナーポーチ:1
 ※内・・・・チャリティ販売アクセサリー:6
(内訳・・・・ウェンディちゃんへ:30,000円)
(内訳・・・・シフォンちゃんへ :10,000円)
(内訳・・・・潤くんへ     :10,000円)

○募金にご協力いただいた
前田さま、奈良橋さま、香中さま、山口さま、藤本さま
丸山さま、中野さま、高遠さま、染谷さま、原口さま
中本さま、小林さま、高橋さま、広瀬さま、りんちゃん里親様
リクごまさま、谷口さま、内田さま、志波さま、千場さま
中村さま、シュガママさま、ツナくん里親様
その他匿名で頂いた皆様
※フリマ物資にご寄付を入れていただいた:ビビママさま、池田さま

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
ツダさま、鈴木さま、香中さま、中山さま、斉藤さま
広瀬さま、樫村さま、船津さま、依田さま、天野さま
山崎さま、國友さま、豊嶋さま、大西さま、宙ちゃん里親様
パグママさんとそのお友達さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
鶴見さま、丸山さま、ツナくん里親様

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

★★次回開催のお知らせ!!★★
次回は、11/20(土)@浅草エリールを予定しております。
また近くなりましたら詳細ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 写真撮影 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37302667

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に行ってきました:

« 里親会のお知らせ | トップページ | 写真撮影 »