« 動物愛護法の改正 〜私達にも出来ること〜 | トップページ | ジャンティーくんのおトイレ »

ジャンティーくんの写真を撮ろう!

先週の土曜日に撮った写真です。
やっと、お天気の良い明るい時間に外で撮れましたshine

ジャンティーくん、カメラを向けられるのが好きではないようです。
(あまり好きなワンコもいないと思いますが…)

「あっ、今とっても可愛いお顔している〜」と思ってカメラを向け、シャッターを押すとお顔はプイッとしちゃってたりsweat01

この日も何枚も撮って、正面向いているのは本当に数枚です。

Dscn4206

Dscn4207_2

家の玄関前で写真を撮っていたら、お隣に住んでいる甥っ子が来ました。

「また写真撮ってるのsmile」って言われちゃった。

おばちゃんはいつも犬の写真ばかり撮っている
と思われているらしいですcoldsweats01

ジャンティーくんが前を向くように手伝ってくれたつもりらしいです。
Dscn4212

Dscn4218

↓この写真、ジャンティーくんらしい表情だと思います。
(ピントがイマイチなんだけど…)
Dscn4219

口元がいつも笑っているみたいで、とっても穏やかな表情なんですheart04

可愛がってくれる人は誰でも大好きになります。
こんな風にナデナデしてもらうのが大好きです。
Dscn4221

ジャンティーくん、里親さまの募集中です。
詳しくはコチラから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シーズーのハッチくん里親さまよりご支援頂きました。
Dscn0161

フードは年齢に合った子に、お洋服と雑貨はフリマに使わせて頂きます。
暖かいお気持ち、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 動物愛護法の改正 〜私達にも出来ること〜 | トップページ | ジャンティーくんのおトイレ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
シャンディーちゃん、とっても可愛いですね♪
里親さんが見つかる事を祈っております。
動物愛護センターか…。
私も何かできる事があるかも知れないですよね。
時間を見つけて調べてみようと思いますconfident

投稿: あずりぃぬ | 2010年10月29日 (金) 18時44分

あずりぃぬさんへ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

現実には全ての動物たちが幸せに暮らしているわけではなく、法律の面でも改善して行かなくてはならない事が山積みです。
自分自身が知った事を、周りの人たちに伝えてゆくことも、立派な活動なのだと思います。
見たり聞いたりしているうちに、出来る事は誰にでも見付けられると思います。

ジャンティーくん、高齢犬になりますし、里親さんが名乗り出て下さるのには少々時間がかかるかもしれませんが、未来のご家族がきっと見つけて下さると思っています。
こんなに可愛いお顔をするのですものhappy01
(写真を撮る腕前がイマイチなのですが…)

拙いブログですが、よろしかったらまた遊びに来て下さい。

投稿: keiko | 2010年10月30日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37444035

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティーくんの写真を撮ろう!:

« 動物愛護法の改正 〜私達にも出来ること〜 | トップページ | ジャンティーくんのおトイレ »