« 里親会に行ってきました | トップページ | キッチンにて »

写真撮影

ジャンティーくんのプロフィール用に写真、コレッっていうのが中々撮れなくてbearing

お休みの日に、明るい時間の家に外で撮ろうと思っていました。
(前日は里親会で、カメラ持って出掛けるのだから、その時にも撮ろうと努力すればいいのにねcoldsweats01

が、日曜日になったらなったで、午前中からお昼過ぎまで区で借りている畑に。
今年は10月に入っても暖かくて、虫さんと格闘したり(農薬は使いたくないからキャベツ等を守ためにこれが結構大変な作業sweat01気が付いたら時間が過ぎているんです。

家に帰ってからは、実家の帳簿付けも申告の期限があるしでパソコンに向かっていて、ハッっと気が付いたら夕方になっていました。

慌ててジャンティーくん連れて外に出ましたが、どんどん暗くなってきちゃって、この日はたいして撮れなかったよ〜bearing
また次回は1週間後かなcoldsweats01
(朝早く起きれば平日でも明るい時間に撮れるけれど多分無理coldsweats01

そんな中で、まあまあ撮れたのをお披露目します。
Dscn0121

じっとしてくれなくて、チョコチョコ動き回るから写真撮るのが難しいのです。
動かない時は寝ている時だしねconfident

ジャンティーくん、たいていお口から舌がちょこっとだけ出ています。
それがまた可愛いんですheart04

Dscn0143

写真を撮っていたら、外で遊んでいた甥っ子×2+お友達が帰って来ました。
(お隣の弟の家の前で撮っていたのwink

いつも甥っ子達と遊んでくれる近所のお兄ちゃん(小3)が、ジャンティーくんを撫でてくれました。
「可愛い可愛いheart04」って。
Dscn0154

子供にもフレンドリーなジャンティーくんです。

そんなジャンティーくんは里親さん募集中!

詳しくはコチラから。

|

« 里親会に行ってきました | トップページ | キッチンにて »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37302961

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 里親会に行ってきました | トップページ | キッチンにて »