« 「犬猫ものがたり」遊びに来てくれたワンコたち | トップページ | 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告 »

「犬猫ものがたり」お礼とご報告

ご報告が遅くなりましたsweat01

表参道のヤマナシ・へムスロイドさんのYHIギャラリーで開催された「犬猫ものがたりPart3」
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

お買い物をして下さった皆様、チャリティーコンサートやトークショーにいらして下さった皆様、応援にかけつけて下さった皆様、募金のご協力や動物愛護法改正に向けての意見書にご署名下さった皆様、本当にありがとうございました。

以下、ヤマナシ・ヘムスロイドさんからのご報告です。

YHIギャラリーで開催した「犬猫ものがたり3」は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。ものづくりをし、音楽を奏で、人々と向き合うお一人おひとりの強い思いが、この活動のベースになっているのだということをしみじみと感じた4日間でした。

会場の募金箱に皆様から寄せられたご好意と、今回の売り上げの一部をあわせ、合計95,454円
動物保護活動を行っているボランティア団体CATNAPさんとARKさんに寄付いたします。

イベントの詳しい報告はまた改めてしたいと思いますが、参加してくださった皆様、ご来場いただいた皆様、遠方からご声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回で3回目となるこの催し。
2回目より石鹸販売で参加させて頂いています。
このような有意義な活動に参加させて頂けた事に感謝いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

開催中、会場に行くときにはいつもジャンティーくんを連れて行きました。


甘えん坊のジャンティーくん、ちょっと用事があって私が会場を離れる間は他のスタッフさんにお願いしていたのですが、「ママ〜ママ〜」と私の事を探して甘えん坊ぶりをご披露していましたhappy01

Dscn9667

Dscn9699

みいさんに撮って頂いたお気に入りの写真がこちら。
Img_6796

甘えん坊のジャンティーくん、里親さん募集中です。
今は私にベッタリに見えるかもしれませんが、可愛がって頂けるお家でしたらすぐに慣れるのもこういう性格の子だと思います。
とにかく人が大好きな子なんです!

会期中に遊びに来てくれて子達、里親募集中の子や卒業犬たちは↓の記事でご紹介していますhappy01

|

« 「犬猫ものがたり」遊びに来てくれたワンコたち | トップページ | 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37073471

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬猫ものがたり」お礼とご報告:

« 「犬猫ものがたり」遊びに来てくれたワンコたち | トップページ | 改めて、キートスくん正式譲渡のご報告 »