« ジャンティーくん、抜糸したよ | トップページ | 「犬猫ものがたり」お礼とご報告 »

「犬猫ものがたり」遊びに来てくれたワンコたち

「犬猫ものがたり」会期中に遊びに来てくれたワンコたちです。
みいさんの撮って下さった写真と私のカメラで撮った子のみのご紹介ですが、本当に沢山の子達がパパやママと一緒に遊びに来てくれました。

里親募集中の子は、お名前をクリックすると預かりブログにいきます。

ギャラリーの看板娘の風花ちゃん。
CATNAPの卒業犬です。

Img_6778

Img_6733_2

Img_6762_2

Img_6811

Img_6854

マルチーズ♂ポーくん、里親さん募集中。
Img_6814

マルチーズ♂アントンくん(左)、里親さん募集中。
一足先に幸せをつかんだキートスくん(右)はアントンくんの弟犬と思われる子です。
パパさん&ママさんとお兄ちゃんに会いに来て下さいました。
Img_6852

チワワ♀ベルちゃん、里親さん募集中。
Dscn9719

チワワ♀葉月ちゃん、里親さん募集中。
Dscn9722

ヨーキー♂リョウマくん、里親さん募集中。
Dscn9735

チワワ♂うららくん&きららくん、里親さん募集中。
Dscn9753

ヨーキー♀ミニーちゃん、里親さん募集中。
Dscn9758

シーズー♀麻真奈ちゃん、里親さん募集中。
Dscn9759

卒業犬のアヴィちゃん。
Dscn9773

卒業犬のなっちゃん。
Dscn9743


他にも沢山の子達が遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

|

« ジャンティーくん、抜糸したよ | トップページ | 「犬猫ものがたり」お礼とご報告 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37084600

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬猫ものがたり」遊びに来てくれたワンコたち:

« ジャンティーくん、抜糸したよ | トップページ | 「犬猫ものがたり」お礼とご報告 »