« 明日は卒業犬オフ会♪ | トップページ | 卒業犬オフ会 その2 〜我が家からの卒業っこ達〜 »

卒業犬オフ会 その1 〜ジャンティーくん〜

11月3日は、年に一度の「CATNAP卒業犬オフ会」でした。

今年も盛大な集いとなり、人471名、犬360頭が参加したそうです。
すごい数ですね。

集合写真、加工前のでもどこに自分がいるのかすら判らないです。

Img_3300

沢山の幸せになった子の笑顔と、そのご家族もまたとっても幸せそうで、私も沢山の幸せを頂きました。

我が家からの卒業犬は、ぽん君、杏ちゃん、フラン君、キートス君が参加してくれました。

みんなのお写真も撮ったのですが、先ずは里親募集中のジャンティー君の写真から。
来年のオフ会には、卒業犬として参加出来ますように♪

ジャンティー君にとって、初めてのドッグランです。
けっこう楽しそうにトコトコ歩いていました。

Dsc_0325

Dsc_0331

歩き疲れたら一休みのお昼寝してsleepy
Dsc_0347

またトコトコ歩き出しますwink
Dsc_0377

他のワンちゃんにクンクンされても気にしないで
Dsc_0401

他の子がオヤツをもらっていたら、ちゃっかり参加して
Dsc_0408

ジャンティー君も広い芝生の上で楽しく過ごしていたようです。

たっぷり楽しんだジャンティー君。
帰りに寄ったカフェでは爆睡状態sleepy
(はっぴーさん、撮影ありがとうhappy01
101103_161015

幸せそうな寝顔happy01
沢山の人に可愛がってもらって、幸せパワーをいっぱいもらった1日だったね。
来年はきっと本当の家族と参加出来るから、もう少し我が家で待っていましょう。

マルチーズのジャンティーくん、里親さん募集中です。
詳しくはコチラから。

次回は、我が家からの卒業っこ達の写真をご紹介します。
その2に続きますhappy01

|

« 明日は卒業犬オフ会♪ | トップページ | 卒業犬オフ会 その2 〜我が家からの卒業っこ達〜 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

昨日のオフ会、本当に楽しかったです。
お誘い下さってありがとうございました。
こんなにたくさんのご家族とワンちゃんが参加されて
改めてCATNAPさんの偉大さを感じた1日となりました。
ジャンティーくんにもお会いできてよかったです。
とっても穏やかで可愛かったです~

投稿: urutemi | 2010年11月 4日 (木) 21時40分

urutemi さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

年々参加する人&犬の数が増えているようです。
ジャンティーくんの事、ブログでもご紹介下さりありがとうございます。

投稿: keiko | 2010年11月 8日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37527549

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業犬オフ会 その1 〜ジャンティーくん〜:

« 明日は卒業犬オフ会♪ | トップページ | 卒業犬オフ会 その2 〜我が家からの卒業っこ達〜 »