« ジャンティーくんの災難 | トップページ | トリミング♪ »

マルチーズオフ会

11月23日、マルチーズオフ会でした。
ジャンティー君を連れて行く予定だったのですが、↓の記事のような事態だったため久々に我が家のレオンを連れて行きました。

このところ、お出かけと言えばジャンティーくんばかりangryって思っていたみたい。
久々の一緒のお出かけ、レオンもとっても嬉しそうだったので連れて行って良かったです。
トリミング前だったので少々モッサリくんでしたがcoldsweats01

そして、マルチーズオフ会なので、キートスくんとママのurutemiさんにもお声をかけました。
キートスくんですheart01
Dscn4672

見違えるほどに、真っ白フワフワなお坊ちゃまになっていました。
11月3日にも卒業犬オフ会で会っていますが、さらにピカピカワンコになったみたい。
私を見ておシッポ振ってくれたのが嬉しかったです。

そして、同じく初参加だったナナさんちのミルキーちゃん。
女の子らしくて可愛いのlovely
Dscn4669

こちらもナナさんちのコメットちゃん。
小さな可愛いシーズーのお嬢様heart01
Dscn4681

napoponさんちのヨーキー♀プルちゃん
Mikoさんちのチワワ♀エルちゃん(お目々が赤くなっちゃったsweat01
ちっちゃいコンビwink
Dscn4677

napoponさんちのナポリくんdog
Dscn4680

ちかさんちの陸くんdog
Dscn4695

ちかさんお預かりの沙綾ちゃんはトライアルが決まりましたhappy01
おめでとう〜shine
Dscn4696

1軒目のお店でランチをしっかり食べて、
Dscn4662

Dscn4663

おしゃべりを続けるために2軒目に移動wink
Dscn4704

かろうじて撮れたキートスくんとレオンの2ショット。
君たち、一緒に生活していたこともあるのに素っ気ないねconfident
Dscn4716

ママ達のおしゃべりが長いので寝ていますsleepy
Dscn4714

お昼に集合だったのですが、帰る頃には日も落ちて。
(冬だから日の落ちるのが早いだけよねcatface

今回も楽しい集まりでした。
次回は来年。
また皆元気に集まれますように。

|

« ジャンティーくんの災難 | トップページ | トリミング♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですね。
お誘い下さってありがとうございました。
そうですよねーレオンちゃんと一緒に暮らしていたときが
あったんですよね。
それなのになんだか素っ気なく再会の喜びが
あまり感じられなかったですね。
keikoさんのことはちゃんと覚えていて
おしっぽプリプリしてくれたのを見て、
ワタシも嬉しくなりました。
来年もみんな揃って会いたいです。
よろしくお願いします!

投稿: urutemi | 2010年12月 1日 (水) 20時48分

初めて参加させていただきましたミルキー母です(^_^)もうマルチだらけで興奮しました(^_^メ)とても皆さん良い方で初めてでも話しやすく楽しかったです、最後コメットがテーブルの上で寝てしまいお行儀悪くてすいませんm(__)mこちらの椅子が変な椅子で両脇落ちそうで椅子に寝かせられなかったのと余りにコメットがテーブルに乗りたがるのでめんどくさくて寝かせてしまいました(^_^メ)家に帰って余りにお行儀悪かったので反省ですm(__)mジャンティー君怪我治って良かったですね。

投稿: ナナ | 2010年12月 2日 (木) 01時03分

ジャンティーくん、傷治りましたか?
預かりは気を使いますね。本当にお疲れ様です。

レオンくん、ママを独り占めできて嬉しかったね♪
ナポリ、鼻血が出ながらも元気に過ごしているので、次回もよろぴくね!

先生に言われた半年後は来年の4月ぐらいです。

今と変わらず元気ならイペットが効いているらしいですっ。

投稿: napopon | 2010年12月 2日 (木) 12時11分

urutemiさんへ

レオンってヤキモチ妬きさんで、あんまり他の子に優しくないのでキートスくんも「別にお世話になってないし〜」って思っているかもconfident
ずっと一緒に暮らしていたアントンくんとはもっとフレンドリーな感じだと思います。
アントンくんとは、また別の機会があると良いな〜
マルチーズオフ会、これからも宜しくお願いしますねhappy01
お仲間が増えて嬉しいです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナナさんへ

コメットちゃんが寝ている写真もありましたhappy01
あのイス、あちら側のは座りにくいですよね。
お行儀はあまり気になりませんでしたよ。大丈夫です!
ちかさんのブログでナナさんの事は知っていて、お会いしたいな〜と思っていたんです。
これからも宜しくお願いしますhappy02
今度はジャンティーくんにも是非会って頂きたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

napoponさんへ

ジャンティーくんのキズは、だいぶ目立たなくなりました。
元々も傷口は小さかったので、中に溜まってしまった悪いモノを出せば治り早いようです。
ただ、治療のために不思議なカットになってしまいましたbearing
ジャンティーくんには申し訳なかったけれど、レオンは久々に一緒に連れて行ってもらえて満足だったようですwink(繰上当選とは知らずにね…)
ナポくん、イペット効いていますように。
また来年も沢山遊びましょうね!

投稿: keiko | 2010年12月 2日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37912693

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズオフ会:

« ジャンティーくんの災難 | トップページ | トリミング♪ »