« ビリー君が遊びに来たよ♪ | トップページ | 里親会のお知らせ(当日までTOPに掲載しています) »

明日は里親会

明日は里親会です。
ジャンティー君は、2部(14:30〜16:00)に参加です。

我が家にいたキートス君(仮名マリオ君)のお兄ちゃん犬、アントン君も1部(11:00〜13:00)に参加です。

他にも沢山のお家を探しているワンコさんが預かりママさんと参加しますので、会いに来て下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、先日のフリマでのお写真も沢山あるのですがアップする時間が中々とれず…
せっかく撮った写真ですので、数日後にはご紹介しようと思っています。

その代わりに、みずママさんとビリー君が遊びに来た日の写真。
こんなのも撮っていました。

Dscn4356

赤ちゃんみたいに、みずママさんに抱っこされてるジャンティー君。

普段の生活も、まったりしている事の多いジャンティー君。
明日の里親会でも、もしかしたらこんな姿をお見せするかもしれませんね。

みずママさんに頂いたお土産。
美味しいドレッシングを頂きました。
ご馳走様です。

Dscn4471

フリマの日、あめこかさんお預かりだったダッシュ君の里親さまよりワンコオヤツを頂きました。
Dscn4474

頂いた時に、お礼を直接お伝え出来ませんでしたので、この場をお借りして「ありがとうございました。」
またどこかでランチご一緒したいですheart01

|

« ビリー君が遊びに来たよ♪ | トップページ | 里親会のお知らせ(当日までTOPに掲載しています) »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37737696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は里親会:

« ビリー君が遊びに来たよ♪ | トップページ | 里親会のお知らせ(当日までTOPに掲載しています) »