« 暖かいプレゼント | トップページ | 明日は里親会 »

ビリー君が遊びに来たよ♪

午前中に暖かいプレゼントが届いた土曜日、午後からはみずママさんがビリー君を連れて遊びに来ました。

ビリー君こんにちはhappy01
Dscn4322

ビリー君もCATNAPの卒業犬です。
とっても大人しくてお利口さんなんですよ。
そして優しいビリー君。
ママのお膝をジャンティー君に譲ってくれています。
Dscn4333

ビリー君、「ボクもお膝に」って一緒に乗ってきました。
Dscn4339

可愛い2ショットが撮れましたnote

この後も、しばらくの時間、ちゃかりお膝で甘えているジャンティー君。
Dscn4374

人のそばに居たいんだよね。
ずっと一緒の時間を過ごしていってくれるお母さんが見つかるまで、もう少し待っていようね。

Dscn4329

みずママさんとジャンティー君が会うのは3回目。

1回目は表参道のイベント(犬猫ものがたり)で、その時はまだレスキューから1ヶ月くらい。
前回お会いしたのが1ヶ月半経過で、今回が2ヶ月半ちょっと。

この日のジャンティー君を見て、みずママさんより嬉しいお言葉を頂きました。
別犬になったみたいって。
「目にも力があるし体つきもしっかりしてきて、若返った」って。
初めて会った時とは全然違う〜って。

お預かりをはじめて間もなく3ヶ月になるジャンティー君。
この間、特別なことは何にもしていません。

体調に合わせたご飯を食べて、普通にお手入れして、毎日少しだけですがお散歩して。
体の悪い所は治療して、心臓のお薬は飲み続けているけれど、元気に日々を過ごしています。

この先、穏やかな日々を過ごさせてくれるご家庭からのお迎えが早く来ますように。
それまで、本当に普通の事しかしてあげられないけれど、我が家で大切にお預かりしています。

こちらは我が家のレオンです。
Dscn4375

相変わらず…

なのですが、せっかくお友達ワンが来ても、「ココはボクの場所(私のお膝)だ〜ワンワンワンimpact」で、ビリー君にまで吠えちゃってbearing

困ったヤツです。

ちなみに、この時ベベは1Fで両親預かりbleah
さらに他の子と仲良く出来ない、困ったヤツです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プレゼントで頂いたベッド。
夜寝るときに使うことにしました。

Dscn4382

気持ち良さそうに寝ていますsleepy

そして朝のお目覚めの時の写真。
Dscn4386

何だかまだ眠そうなお顔ですねhappy01

マルチーズのジャンティー君、里親さま募集中です。

詳しくはコチラから。

|

« 暖かいプレゼント | トップページ | 明日は里親会 »

お友達」カテゴリの記事

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37690405

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー君が遊びに来たよ♪:

« 暖かいプレゼント | トップページ | 明日は里親会 »