« 里親会♪ | トップページ | ジャンティーくんの災難 »

夢を届ける大きなメロンパン

11月22日の事です。

あられちゃんの里親さまより、素敵な贈り物が届きました。
宅配便の伝票に「夢を届ける大きなメロンパン」とありますよ。

ワクワクしながら箱を開けると…
Dscn4653

大きさを比較するために携帯電話を並べてみました。
「でっかいメロンパン」て書いてある箱をあけると、
出てきたのはこ〜んな大きなメロンパン!!

普通のメロンパンと比べてお味はどうなのかしら??
とすぐに食べてみたかったのですが、届いた22日は残業していて帰りが遅かったの。

こんな大きなメロンパン、お隣の甥っ子達にも見せてあげたくて、食べるのは一晩待ちましたhappy01
翌日はちょうど祝日でお休みだったしねscissors

思った通り、子供たちは大喜び。
Dscn4655

上のお兄ちゃん、先日ベッドの上で飛び跳ねて遊んでいて、ベッドから飛び降りる時のジャンプに失敗して骨折してしまったのsad
せっかくのお休みにも遊びに行かれなくてションボリしていたのだけれど、「夢を届ける大きなメロンパン」って本当ですね。

ニコニコして記念撮影なんかしちゃいましたhappy02

うらママさん、どうもありがとうございました。
Dscn4657

あられちゃんをお家の子にして頂いて、間もなく1年です。
とっても元気なあられちゃんはこちらから会えますよ。

近いうちに再会できるかなhappy01

ちなみにこのメロンパン、切り分けて食べたのですが真ん中の部分はチョコレート味でした。
チョコチップスも入っていて、とっても美味しかったですnote

|

« 里親会♪ | トップページ | ジャンティーくんの災難 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37902098

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を届ける大きなメロンパン:

« 里親会♪ | トップページ | ジャンティーくんの災難 »