« 美味しいもの色々 | トップページ | 暖かいプレゼント »

あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ

11月6日のことです。

ご近所のカフェで待ち合わせ。
あみちゃんと会いましたdog

Dscn4279

あみちゃんはCATNAPの卒業犬です。
カフェマナーもバッチリで、とっても大人しいお利口さんhappy01

あみママさんに「おやつください〜」しているところ。目で訴えていましたeye
Dscn4276

こちらのカフェ、周辺を自転車で通る機会がよくあるのですが、まったく知りませんでした。
お庭もあったりしてとっても素敵なの。

この日はお昼ご飯を食べた後だったのでお茶だけでした。
Dscn4266

ティーカップが可愛いですheart01

ドッグカフェで待ち合わせだったし、私もジャンティーくんかレオンを連れて行こうかな〜と直前まで考えていたのですが…

結局この日は、みんなお留守番してもらいました。
(自転車で行った方が都合が良かったとか事情があったのthink

別の日の写真ですが、「ちょっと待っててね」と2Fのお部屋から出て行く私の後を追う2ワンeyedog
Dscn4298

ジャンティーくんはとっても甘ったれさん。
こういう時いつも「行かないで〜sweat02」って言ってくれます。

お部屋のドアの所にゲート(といっても昔使っていたコタツのテーブルを再利用)を設置してあるのですが、その前でピョンピョンとびはねて「ボクも一緒に連れて行って〜」のアピールをします。↓こんな風に。
Dscn4300

こんな感じですからお留守番は好きではありません。
でも、私もお仕事に行かなくてはワンコ達を養えませんから、平日はお留守番があります。

毎朝ジャンティーくんの「行かないで〜」に後ろ髪を引かれながら出社していますsweat02

こんな甘えん坊のジャンティーくん、出来ればお留守番の少ないご家庭からのお迎えを待っています。

里親募集はコチラから。

幸せさんからのお迎えを、我が家でお留守番を頑張って待っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カフェの帰りに、あみママさんから頂きました。
Dscn4284

パッションフルーツの苗です。
タネをまいたらたくさん芽が出てきたんですってnote

南国の果物なのでこれからの寒い季節はお家の中で越した方が良いかも。
はじめてのものなので、試行錯誤してみます。
上手くいったら、緑のカーテンが出来るみたい。

diamonddiamondフリマのお知らせdiamonddiamond

14日(日)はCATNAPのフリマです。
1289355117

販売する沢山の犬猫グッズは皆様からの善意のお品です。

http://fmcatnap.exblog.jp/14935570/

売上げはすべて保護犬猫達の医療費や活動費となります。
皆様マイバックを持って、お買い物にいらして下さい。

(私もジャンティーくんと一緒にお目当てのモノをゲットしに出没予定happy01

先日の記事でご紹介したPeach Blossom さまよりご支援頂いた石鹸。
Dscn4244

フリマ物資を集めている場所に持っていく時間がなかったので、まだ私の手元にあります。
当日の朝、会場に持って行きますのでご興味ある方はお早めに。

犬を石鹸で洗っても大丈夫?〜と思われるかもしれませんね。
洗った直後はコートがきしむような気がしますが、石鹸に適度な油分が残っていますので、乾かすとフワフワになります。(個人差ありますが…)
天然素材のみで作られた優しい使い心地を体験するチャンスですよhappy01

|

« 美味しいもの色々 | トップページ | 暖かいプレゼント »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37633750

この記事へのトラックバック一覧です: あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ:

« 美味しいもの色々 | トップページ | 暖かいプレゼント »