« とっとこ歩くよ、ジャンティーくん | トップページ | あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ »

美味しいもの色々

東京ビックサイトで行われた展示会に行ってきました。
地方銀行主催の、全国の美味しいものが大集合でした。
(商談の場を提供するが本来の目的のようです。試食だけとか一般はお断りとありました。)

知人が出展していたので招待券を頂き、ご挨拶に行ったのです。

こちらが知人のブースで紹介していたものです。

Dscn4285

フグとクエ、高級魚です。

丸ごとのクエを見るのは初めてだったので写真撮らせてもらいました。
Dscn4286

自宅でもお手軽に食べられるようなセットもありますので、ご興味ありましたら。
http://www.hirosawasuisan.jp/

展示会終了後、展示のために持ってきていたサンプルのお魚(切り身の方ねhappy01)を頂いちゃいました。

フグのお刺身、ちょっとだけですがワンコ達にもお裾分けしました。
皮の部分はコラーゲンタップリ、皮膚や被毛にも良いかな?

初めて食べるお刺身、ジャンティーくんはどうかな〜と思ったら、
Dscn4296

がっついてしまうので、写真が撮れません。
とっても美味しかったようです。

マテなんて出来ないんですcoldsweats01

大好きなオヤツなんかだと特にスゴイです。
オスワリやマテなんかしてらんない〜ってdog

ジャンティーくんの旨ウマ写真とれなかったので代わりにコチラを。

Dscn4212

オヤツの時の写真じゃないけれど、「ごちそうさま」って言ってるみたいなお顔です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シーズーのハッチくんの里親様より頂いちゃいました。
Dscn4291

沢山の柿。
両親も私も大好きですheart01
ありがとうございました。

先日の卒業犬オフ会には参加出来なくて残念でした、とハッチくんの最新画像を送ってくださいました。
Image565

2年前の年末、放棄されセンターに持ち込まれたシーズー家族。
ハッチ君はその中の1頭でした。

年明けからすぐにご縁が決まったんだったね。
迎えて頂いてもうすぐ2年。

またの機会にどこかで会えるといいね。

|

« とっとこ歩くよ、ジャンティーくん | トップページ | あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37611097

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの色々:

« とっとこ歩くよ、ジャンティーくん | トップページ | あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ »