« あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ | トップページ | ビリー君が遊びに来たよ♪ »

暖かいプレゼント

11月13日(土)のことです。

ジャンティー君に一足早いクリスマスプレゼントが届きましたpresent
暖かそうなセーターに、かまくら型のベッド。

センターから出た後、しばらくの間ジャンティー君がお泊まりしていたKさまからです。
お家の子達のお買い物の時に、ジャンティー君にもと一緒に購入して下さったのです。

Dscn4313

早々にセーターを着させてみたら、とってもお似合いheart01

そしてベッドは、ジャンティー君のくつろぎコーナーに置いてみたところ、クンクンと確認中。
Dscn4312

若干やらせもはいっていますがhappy01
中にも入りました。
Dscn4317

これからの寒い季節に大活躍なお品をありがとうございました。

Dscn4319

ジャンティー君、里親さま募集中です。

詳しくはコチラから。

|

« あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ | トップページ | ビリー君が遊びに来たよ♪ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37675811

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいプレゼント:

« あみちゃんに会いました&フリマのお知らせ | トップページ | ビリー君が遊びに来たよ♪ »