« 卒業犬オフ会 その2 〜我が家からの卒業っこ達〜 | トップページ | とっとこ歩くよ、ジャンティーくん »

卒業犬オフ会 その3 〜お友達編〜

卒業犬オフ会、当日お会いできた子達。
写真があった子のご紹介です。

マルチーズオフ会でお馴染みのナポリくんと妹のプルちゃん。
(プルちゃんの写真がコレしかなかった…)
Dsc_0290

仮ママだったMikoさんのお膝でご機嫌なジュジュちゃん。
Dsc_0376

ポケットに入れちゃうんじゃないの〜なくらい小さなベルちゃん。
里親募集中です。
Dsc_0380

enaさんちのソラくん。
Dsc_0383

リオン&レックさんのお家の子になったバニラくん。
Dsc_0390

napoponさんお預かりだったルルちゃん。
Dsc_0398

ルルちゃんと姉妹のアンちゃん。
Dsc_0396

みわさんお預かりの、きらら君かうらら君のどっちか。
(すみません、どっちか判らなくなっちゃったsweat01

うらら君でした。里親募集中ですhappy01
Dsc_0423

ママのお膝でお休み中のナポリくん。
ジャンティーくんと同じ方向に舌がペコちゃんです。
Dsc_0427

2月にプチでお預かりした風太くん(仮名はフレディくん)にも帰る直前に会えました。
Dsc_0429

あめこかさんちのアリスちゃん。
行き帰りの車でずっと一緒だったのにお写真これだけでゴメンね。
Dsc_0430

お会いできた皆様、ありがとうございましたheart01

|

« 卒業犬オフ会 その2 〜我が家からの卒業っこ達〜 | トップページ | とっとこ歩くよ、ジャンティーくん »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、卒オフ会お疲れ様でした!
とても忙しそうに動き回っていましたね。
里子に出たワンちゃん達、みんな幸せそうで本当に嬉しい限りですね。
うちのナポプル、ルル、あんちゃんの写真を載せていただきありがとうございました♪
ルルママさんにkeikoちゃんのブログを紹介しちゃいました〜

投稿: napopon | 2010年11月 9日 (火) 10時28分

お写真うららちゃんです。
里親募集中♪

可愛い子にたくさん会えて楽しかったですね。

投稿: みわ | 2010年11月 9日 (火) 11時37分

napoponさんへ

本当に、みんな幸せそうで嬉しい限りです。
ルルちゃん毛並みもピカピカで、本当はグラデーションのある色だったのねeye
あんちゃんもお耳のカットが可愛くてheart04
ナポプルちゃんとはまたすぐに会えるかな〜と思っていたらプルちゃんの写真がなくてsweat02

次回はマルチーズオフだね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みわさんへ

うららちゃんね。
何回も会っているはずなのに、いつも判らなくなっちゃってsweat01
老化現象かしらcoldsweats01

可愛い子たちに囲まれて、幸せな時間でしたheart01

投稿: keiko | 2010年11月 9日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37578869

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業犬オフ会 その3 〜お友達編〜:

« 卒業犬オフ会 その2 〜我が家からの卒業っこ達〜 | トップページ | とっとこ歩くよ、ジャンティーくん »