« 卒業犬オフ会 その3 〜お友達編〜 | トップページ | 美味しいもの色々 »

とっとこ歩くよ、ジャンティーくん

お部屋をとっとこ歩くジャンティーくん。

1Fのダイニングを行ったり来たり。
Dscn4254

「何か下さい。」か「抱っこして下さい。」って言いに来たり。
(抱っこはたいていレオンがお膝にいるので、ゴメンねジャンティーくんbearing

Dscn4256

しばらくトコトコ歩いたら、いつもの場所で休憩。
Dscn4260

1Fで、みんなで一緒に過ごすときはいつもこんな感じです。
けっこうマイペースに過ごしています。

こちらのベッドで寝ていることが多いです。

Dscn4248

8月に我が家にやって来たジャンティーくん。
とりあえず落ち着く場所をつくってあげなくては、と近所で急きょ購入したこのベッド。

デザイン的には全然可愛くないし、とりあえず使おうのつもりだったのですが結局ずっと使っています。
ジャンティーくんも「ボクのです。」って思っているみたいだしねdog

今度の日曜日のフリマで、冬向けの暖かそうなベッドないかなぁ〜
午前中のなるべく早い時間を目指して、ジャンティーくんとお買い物に行こうと思います。

マルチーズのジャンティーくん、里親さん募集中です。
詳しくはコチラから。

|

« 卒業犬オフ会 その3 〜お友達編〜 | トップページ | 美味しいもの色々 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

やっぱり安心してくつろげる場所は必要ですものね。
キートスもまだ遠慮している部分もあり、
クレートの中が安心なようです。
でもいつか部屋の真ん中で大の字になって
ヘソ天で寝てくれる日が来るといいなぁ~

投稿: urutemi | 2010年11月 9日 (火) 20時45分

urutemiさんへ

安心してくつろげる場所、みんなそれぞれです。
キートスくんはクレートを置いておいたら自ら中に入っていました。なので自然とそこが定位置になっていました。
ジャンティーくんはクレートは好きではない様子だったので、ベッドを用意したのですhappy01

キートスくん、まだ遠慮がちですか?
でも我が家に滞在中の様子と比べるとノビノビ楽しんでいるように見えますよnote

投稿: keiko | 2010年11月10日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37592966

この記事へのトラックバック一覧です: とっとこ歩くよ、ジャンティーくん:

« 卒業犬オフ会 その3 〜お友達編〜 | トップページ | 美味しいもの色々 »