« 里親会のお知らせ(当日までTOPに掲載しています) | トップページ | 夢を届ける大きなメロンパン »

里親会♪

なかなか更新できない〜sweat01
1週間も前のことですが、20日は里親会でした。

ジャンティー君も参加しました。
Dscn4547
今回も、ジャンティー君のご縁はまだのようですが、とっても嬉しいサプライズがありましたnote

センターからの引出後、少しの間お世話になっていたポーロ君の里親Kさまより、暖かそうなコートのプレゼントがありました。
先日もセーター(この日に着ていたものです)とカマクラ型ベッドをお贈り頂いたばかりなのに、いつもジャンティー君へとお気持ちを寄せて下さっています。

コートをお届け下さったのはKさまのお姉様。
お姉様は、あーちゃんさんのお預かりだったローモンド君の里親さまです。
そして実はジャンティー君の名付け親なのです。

思いがけず嬉しい再会でした。
ありがとうございました。

素敵なコートのお披露目はまた改めて〜

一緒に参加したワンコさん達の紹介です。

あーちゃんさんのお車に一緒に同乗していたシーズー♂クウガ君(愛称はCooクータン)
車の中でご機嫌さんだったお顔をパチリcamera
Dscn4511

会場に到着したのが一部終了の頃だったので、一部に参加のワンコさんにもちょっとだけ会えました。

チワワ♂うらら君

Dscn4514

うらら君と同じく、みわさんお預かりチワワ♂ファンファン君。
Dscn4523

一足先に幸せさんのお迎えの来たキートス君のお兄ちゃん、マルチーズ♂アントン君。
Dscn4524

ダックス♂ひまわり君
Dscn4528

フリマの帰りに、急きょはっぴーさんお預かりとなったダックス♂ジョイ君
Dscn4534

お車に同乗させて下さりありがとうございました。
あーちゃんさんお預かりのシーズー♂いっき君
Dscn4537

チワワ♂アーマ君
トライアルが決まったそうですheart01おめでとうございます。
Dscn4551

シーズー♀このはちゃん&さくやちゃん
姉妹かな?
Dscn4578

ダックス♂マハロ君
Dscn4583

お隣さんだった白犬仲間、プードルMIX♀サリーちゃん
可愛いお嬢様です。

Dscn4593

サリーちゃんに会いに来て下さった方との握手heart04
Dscn4600

ダックス♂アル君
Dscn4594

元気いっぱいのヨーキー♂スパイク君
Dscn4596

シーズー♀まちさん
Dscn4605

シーズー♀茜ちゃん。(すっごく私好みだったheart04
Dscn4632

チワワ♂杏仁君
Dscn4635

思い思いに休んでいるシーズーさん達。
Dscn4604

Dscn4614

ジャンティー君もオネムになったようです。
来場者さんにナデナデしてもらっていたらsleepy
Dscn4589

一頭でも多くの子が、クリスマスやお正月を本当のお家で過ごせますように。
Dscn4625

皆様お疲れ様でした。

ご支援品のトイレシートとオヤツを頂いて帰りました。
室内でおトイレをする事の多いジャンティー君、消耗品のシートはとっても助かります。
無駄にならないよう、大切に使わせて頂きます。

帰りはすっかり暗くなっていて。
お昼頃からのお出かけだったから、さすがに疲れたのでしょう。
お家に帰ってからグッスリ寝ていたジャンティー君です。
Dscn4636

お尻がはみ出てるな〜と思ったら、いつの間にか中にちゃんと入っていましたhappy01
Dscn4638

見ていてほのぼのとする、幸せそうな寝顔ですheart01

|

« 里親会のお知らせ(当日までTOPに掲載しています) | トップページ | 夢を届ける大きなメロンパン »

CATNAP」カテゴリの記事

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

お正月を本当の家族と過ごせたら良いですね
今からトライアル希望を思い切って申し出たら、お正月は可愛い子と一緒かもしれません
はい、私も昨年思い切って?申し込みしました~
長い休みの時に新しい生活に入るのは、人間の方もゆっくりワンコと接することが出来るから良いと思います
普段お勤めの方でも正月休み中は里子ワンコにお留守番をさせなくてもすむのは、すごいメリットですよね

投稿: うらママ | 2010年11月27日 (土) 19時19分

こんにちわ〜。
11月の里親会で再会した者(男)です。1部が終わったとき会場の2Fですれ違い、改めて2部で会話させて頂きました。10月の品川で初めてお会いした事、覚えていてくださって、嬉しかったてす。
かわゆいジャンティーちゃんの左目の上の傷はいかがですか?。早く治って、いつもの笑顔が見れることを祈ってます。
名付け親さんからのサプライズ!。ジャンティーちゃん、良かったね。
早くももう師走になりますね。寒さも本格的な季節に突入?。ご自愛してください。

投稿: isamu | 2010年11月28日 (日) 22時34分

うらママさんへ

この時期、お預かりっこのいる皆さん思うことだと思います。
「クリスマスやお正月は本当の家族と過ごさせてあげたい」って。
そう言えば、あられちゃんも年末からのトライアルでしたね。
うらママさんのおっしゃる通り、ワンコにも人にもまとまったお休みのある時期でしたらゆっくり出来ますね。多くの子に新しい年を本当のお家で迎えてもらいたいです。
ジャンティー君も一応「年内に決まると良いな〜」と思っていますが、どうでしょうねcoldsweats01
多分、我が家で年越しのような気がします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

isamuさんへ

ご訪問ありがとうございます。
10月に続いて、先日の里親会でもお声をかけて頂きありがとうございました。
目の上のキズは、あれからさらに痛々しい事態になってしまったのですが、今は腫れも引いて可愛いお顔に戻っています。
里親会当日が、悪くなる段階だったようでしてsweat01見たらビックリしちゃいましたよねthink
今年も残り1ヶ月なんですね。
年末に寝込んだりしていられないので、風邪ひかないように気をつけます。
お気遣いに感謝です!

投稿: keiko | 2010年11月30日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37849101

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会♪:

« 里親会のお知らせ(当日までTOPに掲載しています) | トップページ | 夢を届ける大きなメロンパン »