« トリミング♪ | トップページ | Cooクーたんのトライアル同行 »

湘南へ♪

12月4日(土)sun
と〜っても良いお天気のこの日、高速道路で向かった先はcar
Dscn4820

辻堂海浜公園です。
「ショコラちゃんとちよちゃんに会いに行こう!湘南ツアー」
にお誘い頂き、ジャンティー君を連れて行ってきました。

ぱん姉さんが、往復の長距離運転を担当して下さいました。
(/ ^^)/アリガトネ

現地に到着したら、ちよちゃんがお出迎え。
Dscn4826

預かりだったぱん姉さんや、一緒に暮らしていたぱんぱん君、はなちゃんとも久しぶりの再会です。

それからすぐに、けんけん君達とも合流〜
Dscn4829

この日ご一緒したのは、
ぱん姉さんとワンズが3頭、ぱんぱん君、はなちゃん、里親募集中のアントン君、
くむさん
ちよちゃんファミリー、
みいさんご夫婦とワンズが2頭、けんけん君、なっちゃん、
ショコラパパさんママさんとショコラちゃん、
私とジャンティー君、
人間11人、ワンコ8頭でしたheart01

12月なのに寒くなくて、暖かいお日様の下でランチをしました。
ランチの用意をしていなかった私達に、ちよちゃんファミリーから手巻きずしを頂きました。
本当にありがとうございました。

ジャンティー君の来ているコートは先日の里親会でKさまからプレゼントして頂いたものです。
お坊ちゃま風もお似合いのジャンティー君。
Dscn4857

けんけん君となっちゃん。
Dscn4855

ちよちゃん。
Dscn4838

はなちゃんとぱんぱん君。
Dscn4868

アントン君。
Dscn4864

ショコラちゃん。
Dscn4884

人の食べているものを狙っているトンビ。
本当に油断しているとサーッと奪い取られてしまうらしいですsweat01
Dscn4853

自然の中で気持ち良さそうなはなちゃん。
Dscn4850

青空ランチの後は、景色の良い場所があるということで移動です。
普段もこんな素敵な場所がお散歩エリアだなんて、ショコラちゃんが羨ましい。
Dscn4876

みんなも楽しそうに歩いていました。
写真に写っていませんが、ジャンティー君も元気に歩いていましたよ。

Dscn4879_2

途中でちょっと休憩のぱんぱん君。
Dscn4875

そして、見晴らしの良い場所まで歩いたかいあった、とっても素敵な風景。
富士山も見えます。
Dscn4872

同じ場所から少し位置を変えると江ノ島が見えます。
Dscn4874

ジャンティー君にも抱っこして見せてあげました。
ジャン君は、富士山や江ノ島を見るのも、海の香りを嗅ぐのも初めてかもしれませんね。

とっても楽しい1日でした。

帰りの車の中でグッスリ寝ているジャンティー君。
Dscn4889

くむさんのお膝では、ぱんぱん君とアントン君もsleepy
Dscn4888

みんな楽しい夢を見ていることでしょう。

みいさんから、朝取りのお野菜を、
ぱん姉さんからは特製の手作りご飯とワンコシュウマイを頂きました。
Dscn4894

夜ご飯にシュウマイあげたら、大喜びで食べていましたdog
(ちょっとしたアクシデントでシュウマイ1個欠けて4個お持ち帰りだったのですが、ベベ×2個、レオン&ジャンティー×1個ずつで、我が家の頭数にはピッタリだったよscissors

ありがとうございました。

この日にご一緒したワンコさん達は、
アントン君&ジャンティー君は里親募集中。
他の子は元保護犬さん達です。

アントン君、ジャンティー君にも、みんなのように素敵な家族と出会えますように♪

アントン君のプロフィール

ジャンティー君のプロフィール

ぱん姉さんのところには、個人保護ネコちびこちゃんもお泊まり中。
こちらもヨロシクお願いします。

沢山の子達が本当のお家を探しています。

dog犬の里親募集 その1

dog犬の里親募集 その2

cat猫の里親募集 その1

cat猫の里親募集 その2

今からのお申込ならば、クリスマスやお正月を一緒に過ごせるかも。

|

« トリミング♪ | トップページ | Cooクーたんのトライアル同行 »

お友達」カテゴリの記事

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ちよちゃんも幸せそうでぱん姉さんも嬉しそうでしたね。

遠くまでちよちゃんやショコラに会いに来てくださってありがとうございます。

ぱん姉さん預かりのアントン君とkeikoさん預かりのジャンティー君もたっぷり湘南の風を感じてくれたかな?幸せになってほしいです。

こんどは江の島へhappy01

投稿: ショコラまま | 2010年12月 9日 (木) 16時08分

ショコラままさんへ

先日はありがとうございました。
頂いた手作りのお洋服ピッタリでした。
写真を撮っていないことに今気が付きましたsweat01
すみません。
石鹸も使い心地バッチリでしたheart01
ショコラちゃんのお散歩コース、とっても素敵な公園がこんな近所にあるなんて羨ましいです。
お天気も良くて気持ちよい1日でした。

今度は江ノ島happy01
楽しみです。

投稿: keiko | 2010年12月13日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/37988841

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南へ♪:

« トリミング♪ | トップページ | Cooクーたんのトライアル同行 »