« Cooクーたんのトライアル同行 | トップページ | クーたん正式譲渡 »

ご無沙汰です

とってもとってもご無沙汰しちゃいましたcoldsweats01
ジャンティー君のアピールもしなくちゃなのに…

ジャンティー君は元気です。
私の仕事が年末はどうしてもバタバタで、ブログの更新が滞っていただけです。

その間の写真も色々ありますので、順々に更新していこうと思います。

まずは一週間前の事から。

【12月11日(土)のこと】
この日はとっても暖かくて、午前中にジャンティー君のシャンプーをしました。

シャンプー中のジャンティー君は、まずまずお利口さん。
ドライヤーの音も気にならないようです。
ただ、お顔周りのお手入れは苦手なようです。
ちょっぴりだけ、可愛らしい抵抗をしたりしますwink

そんな感じでお手入れタイムが終了。
気持ちよさそうに寝ています。
Dscn5005

マルチーズのフワフワなコートが、洗いたての時にはさらにフワフワで気持ち良いですshine

午前中におめかししたジャンティー君、午後からお出かけしました。

向かった先はゴブラン織りの展示会。

いつもジャンティー君を応援して下さる、K様とお姉様のお店で展示会が開催されていたので行ってきました。

ベルギーから直輸入されたゴブラン織り製品がとっても素敵でした。
なのに写真を撮りそびれてしまいましたsweat02

しかも、おしゃべりしただけで何も購入しなかったし…
(会場のお隣の洋菓子店ではちゃっかりお買い物したくせにwink

帰りに駅まで送って頂き、慌てて撮った唯一の写真。

Dscn5008
お会い出来て良かったです。

そして翌日
【12月12日(日)のこと】

駒沢公園でCATNAPのフリマがありました。

トライアル中のクーたんもご家族とお買い物にいらっしゃるとの事でしたので、会いに行ってきました。

この日のお供はレオンです。

Dscn5036

クーたん、トライアルも順調です。
Dscn5016

なんか、すっかりH家の子って感じでした。
お洋服とか買ってもらって、幸せそうなクーたんでした。

フリマ会場で会った子たち。

モティコちゃん。
クーたんのお家の先住犬ちゃんです。
Dscn5026

シュクレくん(里親募集中)
Dscn5031

卒業犬のリアンくん。
Dscn5027

ベルちゃん(里親募集中)
Dscn5047

こももちゃん(トライアルが決まりました)
Dscn5043

卒業犬のラスクくん。
Dscn5049

年内最後のフリマも、沢山の人で賑わっていました。

売上げの報告などはCATNAPの掲示板にて。

|

« Cooクーたんのトライアル同行 | トップページ | クーたん正式譲渡 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38126532

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« Cooクーたんのトライアル同行 | トップページ | クーたん正式譲渡 »