« クーたん正式譲渡 | トップページ | あけましておめでとうございます »

年賀状用の写真を撮る

12月になったらやること。
年賀状つくり。

この時期になると「今年はどんなの作ろうかな〜」と写真を選んだりするのですが…

今年は預かりっこちゃんの写真は沢山あるのですが、レオン&ベベの写真をあまり撮っていませんでしたdespair

特にベベ。
お出かけの場には向かない性格のため、イベントへの参加もしないべべの写真は殆ど撮っていなかったのです。

ロクなのが無くて、これは大変と慌てて撮った写真がコチラ。
Dscn5076

お休みの日(12日の日曜日だったと思う)にモタモタしていたら夕方日の落ちるのも早くて辺りが暗くなってきちゃいました。

これじゃあ何だかなぁdownってことで後日取り直す事にしました。

なんてことやっていたので、ジャンティー君のお散歩もすっかり遅くなってしまい暗くなってしまいました。
お休みの日くらい暖かい時間帯に余裕をもってあげれば良いのにねthink
Dscn5089

ちょうど弟と外で会ったので写真撮影に協力してもらいました。
(私だけだと正面から撮れないconfident

ジャンティー君はお散歩好きなようで、ゆっくりですが楽しそうにトコトコ歩きます。
Dscn5095

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして後日。
やはりお休みの日だったから19日かな。

この日は暗くなっちゃう前にと早めに準備して、お外で撮影会です。
年賀状も早く作らないといけませんしね。
が…
Dscn5128

お手入れが大嫌いなベベ。
年末はなるべくギリギリにと26日にトリミングの予約を入れてあったのですが、その前だったのでお顔周りがボサボサsweat01
この写真で年賀状作るのも何だかな〜
親バカですが、どうせならば可愛い写真を使いたい。
で、26日のトリミングを済ませてから写真を撮ることにしました。

それからダッシュで年賀状つくれば良いか〜ってcoldsweats01

せっかくなのでこの日もジャンティー君の写真撮影。
Dscn5155

この時期に預かりっこがいると、年賀状に入れるか入れないか12月の前半までは迷います。
もしかしたらトライアル決まるかもしれないし〜なんてね。

結局、今年もモタモタしてしまったので作成の頃には迷うことなく。
ジャンティー君も年賀状の中に参加しました。

26日のトリミングを終わらせ、ベベの写真も無事に撮れて、昨日年賀状も完成しました。


今年中に本当のお家を見つけてあげることは出来なかったけれど、来年はきっとジャンティー君にとって良いこと沢山ありますようにと願いを込めて、これから宛名書きですhappy01

(これからポストに投函だと1日に着かないかもsweat01

|

« クーたん正式譲渡 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

ジャンティーくん笑ってるみたい。可愛い!
ベベちゃん、マルチみたい。
でもレオンくんと比較すると大きいね。
どんより写ってる2ワンに笑ってしまった。
ワンコの写真は難しいね。
年賀状、25日までに出さないと元旦に届かないらしい。
我が家はいつもギリギリ。
keikoちゃん、今年は大変にお世話になりました!
ありがとうございました。良い年をお迎えくださいね。

投稿: napopon | 2010年12月31日 (金) 09時02分

napoponさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
2011年も楽しいおしゃべりしましょうねhappy01

レオン&ベベ、私の焦る気持ちが伝わっているのか表情がどんよりしていますよねcoldsweats01
ワンコの写真は難しいです。

投稿: keiko | 2011年1月 4日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38260460

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状用の写真を撮る:

« クーたん正式譲渡 | トップページ | あけましておめでとうございます »