« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月も終わり »

お散歩

1月2日のこと。

妹夫婦と子供たちが地元の神社に初詣に行くので、一緒に行きました。
私は元旦にもお参りに行っているのですが、良いお天気だったのでワンコのお散歩にと。
ジャンティー君とレオンも一緒に行きました。
色々な都合でベベはお留守番です。

片道1.3キロくらい。
レオンは往復を楽々歩きました。
年男のレオン。
3月には12才になりますがまだまだ元気に過ごせそうです。
これからも健康で過ごせますようにと神様にお願いしました。

Dscn5309

(↑カメラを持っている私の影がconfident

こちらはジャンティー君。
(実はオシッ○しているお写真sweat01
Dscn5311

ジャンティー君もお年の割によく歩く方だと思います。
以前には2キロちょっとある協力病院から歩いて帰ってきたこともあります。
でもこういう時にもマイペースにゆっくり歩くので、皆でサクサク歩いているのにどんどん後れちゃうの。
半分くらいは私が抱っこで調整しましたscissors

2ワンともとっても楽しそうに歩いていました。
Dscn5320

↓写真がブレブレですが…
Dscn5319

神社で撮った2ショット。
Dscn5306

右が里親さん募集中のジャンティー君です。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月も終わり »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もキートス共々よろしくお願い致します。
レオンちゃん、年男ちゃんだったのですね。
これからもまだまだお元気で過ごしてくれますように!
ジャンティーくんもトコトコ歩いて、そんなお姿も可愛いですね。
おふたりともニコニコ笑顔で、みんなで行くお散歩はとっても楽しそうです~

投稿: urutemi | 2011年1月 5日 (水) 16時35分

urutemiさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

はいそうです〜
レオンは年男なのです。
まだまだ足腰はしっかりしているし、今のところ大きな病気もせずにいてくれています。
これからも元気で過ごせますようにと、しっかりとお願いしてきました。
皆で歩くお散歩はワンコも楽しかったようです。1度も抱っこをせがまれませんでしたhappy01
が、けっこう疲れたのでしょうね。
帰ってからは2頭とも爆睡していましたdog

投稿: keiko | 2011年1月 6日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38344503

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月も終わり »